益子 森×ART展 ~明日もイベント色々~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日はいい天気でしたね~

お仲間(飲兵衛w)は、こぞって足利に行ったようですが・・

私は車検があって。






だから近場のイベントへ

益子の横山陶芸で行われてる森×ART展








森の中

アクセサリー

バッグとか



服とか



お ふくらさんが出店!


もちかえりパンを色々購入

こってりラーメン

ここの主催?横山さんの販売

イベントのラーメン。少ないと思ってたら、結構多いw

普段アッサリ系だったので久々新鮮。なかなか美味しかったです。

右側のはトムヤムクン。なんと ふくらさんの。きちんとパクチーが嬉しい!

プチトマトが入ってないのも嬉しいw 美味しい~

ふくらさんではラーメンもやってて。。横山さんのラーメンとかぶってるのでは?と店主に聞いたら

、私たち勝負に出てますから!

とさすがの切り返しwww


横山さんのピザ

生地の小麦粉が美味しい!

オイルもソースもあっさりで、お子様や胃の弱い方にもOK


横山さんのドリンク

アルコールもあったけど、今日は用事があったので



短時間でしたが、ゆったりと贅沢な時間を過ごせました。



この後は、もえぎ城内坂店に行きました。

夫はウサかさんの湯のみを買ってましたよ。

他の個展も好みだったな~

時間なくてあまり見れなかったのが残念・・・

さて明日ですが娘の用事で県北に

明日は 馬頭町広重祭 りがあって、広重美術館もタダになるようす。

大田原のバリ島家具Jwood閉店 セール

と検索してましたが・・・もしかしたら福島の方まで遠征しちゃうかも・・・

夫が会津の蕎麦が食べたいと。

そしたら帰りに郡山で泉屋酒店かな

(私のブログの検索ワード・・・うさまま・休日ごはん の次に多いのが泉屋酒店なのです。評判の店なのにネット情報ないからかな)

さて皆様も良い休日を!