南方面 トナーズダイナー *3 ~移転して禁煙になって嬉しい!~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

あまり外食で食べなかったハンバーグ。

最近食べるようになりました。

私は柔らかなタイプより、みっしり詰まってる感じのが好きかな~







トナーズダイナーさん

久しぶり

移転してたんですね~

そして嬉しいことに終日禁煙になりました!


アメリカーンな雰囲気。

以前の店舗より席数は増えてます。

サラダ・ドリンク付きのランチセット(1000円)もあるけど、普通のメニューも頼めます。

ちなみにランチセットにはハンバーガーがありません・・・



ランチセットにつくミニサラダ

アボガドドレッシングがウマ~

チーズハンバーグを頼んで

パンかライスが選べますが・・食事にはご飯!

マッシュポテトとインゲン・コーン

ハンバーグは小さめかな?と思いましたが肉々しくて大満足



追加料金になりますが、肉多めもできますよ。




娘はダブルチーズバーガー 1000円

ポテトが変わりましたね~

セットドリンクはコーヒーor紅茶

個人的にはコーラが飲みたかった!でも美味しいアイスコーヒーでした

娘は苺シェイク(?)300円

新店舗は、ミツトヨと元優食倶楽部の間の道を入って行きます。

神社の向かいが店舗です。

格段に分かりやすい場所になったと思いますw 駐車場難易度は低い方かなw



今日は休日出勤。来週は全休にしようと思ったのに・・月曜は打ち合わせが入ってしまったorz

悲しい・・・





B食店情報
・店名 : アメリカ食堂 トナーズ ダイナー(アメリカショクドウトナーズダイナー)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市下栗町967-1
・TEL : 028-656-2817
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=3188
・営業時間 : 通常  11:30~22:30・14:00~18:00(準備)
・キーワード : お肉の焼き方にこだわった肉汁たっぷりジューシーなハンバーグ、ハンバーガーがおすすめ!/終日禁煙!
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ