北方面 エベレスト二号店 *初 ~店員さんの腰が低い店~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は良い天気ですね。

最近、午後になると豪雨で・・・呑みにもウォーキングにも行けません(^^;

今日も午後から雷みたいで(宇都宮は)

車出勤かな・・・






暑くはないけど、湿度が高くて、なんとなくグッタリですよね。

暑いときには暑い国の料理。

この日の家族ランチはエベレスト2号店




以前は居酒屋だった?(唐揚げの旗が気になったようなw)

店内は四人掛けのテーブル3・二人掛け1

カウンター4席くらい

小上がりに4人掛け座卓2

空いてるかな、と思ってきたのに混んでます。私たちがいる間、カウンター以外は満席でしたね。

メニューはこんな感じ



レディースセット(1000円)とランチカップルセット(2200円)をオーダー

小さいサラダが付きます×3

どちらのセットにもタンドリーチキンが付きます

(左のチキンは2つに分かれます)

セットのドリンク

私と娘はラッシー。夫はアイスティー

アイスティーはチャイ(ミルクタイプ)ではなく、ストレート

レディースセットのカレー、ライス。ナン

ナンはお替りOK

カレーはポーク。辛さは控えめに

ペアセットのカレーは、キーマとチキン

辛さは、中辛に。

油少なめであっさりといただけます。具の存在感は少なめかな・・・












ナンとライスが付きます。勿論お替り可

ナンも油少なめで。いくらでも食べられそうw






カップルセットには、チーズナンがつきます。

人気あるのか、周りの人たちも注文してましたね。

モチモチしてましてピザみたい。小さい子でも食べられます。






ペアセットにはヨーグルトがデザとしてつきます。





この日はカウンター以外満席で、料理が出てくるのにちょっと時間がかかりました。

外国人の店員さん、料理を持ってくるたび、遅くなってすみませんと謝られます。

最近待たしても何の一言もないお店があるので・・好印象♪






場所は御幸。春木屋さんの近くです。

駐車場は店の前の3台分位かなぁ・・・個人的には難易度高いと思います。

(そーいえば、昔信号あったっけ????)

一号店の方が、店前以外にありますし、生協のついでに行けるかも、で。





そうそう、みゆきがはらスイミングの近くのまんぷく亭、中華ダイニング高橋になってました。

ハンター師匠やチョビ家が行かれてる真岡方面の高橋の系列店なのかな・・・近々チェックしなければ。








B食店情報
・店名 : エベレスト二号店(えべれすと)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸ケ原町17-17
・TEL : 028-612-7033
・定休日 : 月曜ディナー
・キーワード : エベレストの二号店/テイクアウトあり
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ