東方面 天下一品宇都宮店 + 峰町オープン情報 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

毎日暑いですね。

私は今のところ元気です。

たまには夏痩せしたいんですけどね。




最近夏バテ気味だという同僚と、久しぶりに天一へ。

同僚はこってり並み・私は半チャーハン+半ラーメンのセットで。

700円位だったかな。







こってりのハーフ(ニンニク抜き)

一年ぶりに食べましたが、相変わらずドロドロですね。

野菜と鶏ですかね。ポタージュとか、ビルマ汁とかそんな感じ。

麺とスープは良く絡みます。

私的にはハーフで十分





チャーハンは結構好み。

チャーシューがタップリ入ってます。表面も油でしっとり。

今度来る時は半チャーハンと唐揚げにしたいな。

ま、一年後くらいかなw


さて新店情報



天一・お米広場・・の隣にあるこの建物

(昔は洋品店&家庭教師のジャンプが入ってました)

飲食店には間違いないですね

(美容院じゃなかった♪)

中は家具は一部入ってました。

今月中にオープンするかな?

ただ、8月9月は学生さんが減っちゃう時期ですよね~



こちらも123号沿い

花の杜の隣の隣(西側)

元カレーやさんだったところ。

NORIだかMORIだか・・すみません確認します。

昼はパスタがいただけるみたい。

カウンターでオシャレな感じ。期待大!

18日オープンだそうですよ。

さて今日のお昼は何食べようかな。

職場近所だから選択肢限られてるけどw


B食店情報
・店名 : 天下一品宇都宮店(てんいち)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市峰3-31-45
・TEL : 028-636-0170
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=4295
・キーワード : こってりラーメン/セットもの
・友人・同僚 / 一人