2013春益子陶器市 城内坂~遺跡広場 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も温かくて良い日でしたね。

家族の用事で駅に行って。駅ビルでごはん。生協のくじ引き。これから家ご飯と、いつもの日曜と変わらないくらいの地味さw

八重の桜だけが楽しみです。

明日は娘が遠征で5時半起き。早めに終わったら打ち上げでパルコのスィーツパラダイスに行くらしい(娘は甘すぎるから嫌だとw)

夫も不在だし、私一人。何してすごそう???

娘の迎えがあるから呑めないし・・・





さて昨日の益子陶器市の続き

野菜やさんを過ぎて、超人気店G+OO

人いっぱいで見るのも大変!

良い感じのワインバッグがあったけど買わず・・・




サシェ

他にもウサものあったけど、物を増やさないように・・心を鬼にw



更に西に下って泉’s ベーカリー さん



ケーキを買いました

朝軽く温めて、生クリームを添えて食べたら美味しかった!

そんなに大きくないのに食べ応えあります。腹もちいいですよ。



いつもなら、この通りの大焼きとりと、トンタのホットドッグを食べるんだけど。お昼を食べたばかりで・・・やっぱ食べればよかったかな、後悔。






もえぎ城内坂店まで行ったらUターン

反対車線から東の方へ登って行き

路地裏テントでは、長谷川風子さんの店を覗き・・・・

かまぐれの丘見て、珈琲フロート呑んで

遺跡広場に




大人気の山野辺さんの店はもぬけの殻w





でも 密かに好きなフェイクスィーツのTomozo さん


陶器市でお会いできるなんて





本物以上に美味しそう


マグネットやストラップ、メモ立て、ブローチなど

今度オーダーしよう!




この後山を下りて、共販センター見て、見目陶園行って夢HIROBAへUターン。

夫と娘が限界だったもので。

駅から歩いてくる人も多いし、つかもとの方まで行かれる人もいるんですよね~

普段歩いてない人には、アップダウンはきつい(^^;




明日はもえぎ本店や、つかもとの方に行ってこようかなぁ・・・一人で。