ウサバレンタイン (FKD宇都宮編) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今年もウサチョコの季節がやってきた!!

まずはFKD宇都宮店から







箱が兎のタイプ メリーズ








箱は普通だけど、中身にウサがいるタイプ。

こちらはバレンタインコーナーじゃなく、風月堂のお店で


キャー かわいい!



中にもうっさ♪



モロゾフなので、全国的に手に入りやすいですね。




他の店でも探さなくちゃ♪

ウサチョコ、あったよ!情報ありましたら教えてくださいね。



しかし、ウサチョコ以外にも可愛いチョコがいっぱいあったな~

もう、バレンタインは男性への愛の告白(死語)ではなく、女性同士の友チョコ・自分用チョコの日って感じなんですかね。

娘、今年の友チョコ(クラスチョコ?)は、どーするんだろ・・・・