ワイン会(山仁酒店)& 日本酒の会情報 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

土曜日たっぷり飲んだので~

日・月と禁酒中






でも魅惑的な情報が♪



山仁酒店 さん


一般個人様向け!フランス ローヌ地方で自然派ワインの第一人者 ラ・グランド・コリーヌ 大岡弘武さんを囲んで楽しもう「第4回ワインパーティー」!

開催日:2013年2月13日(水曜日)
開催時間:19:00~21:00(立食スタイル)
会場:ベルヴィ宇都宮様
参加費:¥4,000(税込)限定50名様




前回のオーストラリアワイン会 も、行かなきゃ損レベルでした。

皆様、どーします???

私は今のところ行こうかな~と思ってますが。

今回は日本語OKだしねwww



二月は、酔心さんの飲み放題もあるしね~



去年家族で行った模様はコチラ 。これも行かなきゃ損レベルでした。

あ、4月の初めには酔心さん主催の栃木酒蔵の会 もあるんですよね。こちらも行かなきゃ損レベル。






4月には結城酒造の花見の会 もあるし~

あ、3月何もないじゃん(^^;





食べ物写真を一つ






宇都宮市場内に美味しい唐揚げやさんがあると聞いて、先日有給のときに伺いました。




樋口精肉店 さん



200gで280円くらい・・安い!

下味(ニンニク入り)付きで、多分衣は卵白入り。

衣さくさくです。

胸もありました。

私が大好きなタツタタイプはなし・・・・

美味しそうなお肉も色々あったのですが、狩野屋さんにいったばっか&金曜は生協の個別宅配が来る日だったので・・・

今度改めて訪問して店舗情報アップいたします。








B食店情報
・店名 : 山仁酒店(やまじんさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市川田町890-2
・TEL : 028-633-4821
・URL : http://www.yamajin.com/menu/index.html
・定休日 : 日曜日祝日
・キーワード : ウサワイン/ソムリエ/高級ワイン/頒布会/ワイン木箱
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ