東方面 Travis Cafe | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

相変わらず咳が出だすと止まらない・・・・

午前中は病院に。

さすがインフル他流行中。

いつもは糖尿とか高血圧などの常連の人ばかりの待合室(お年寄りサロンw)も、顔色悪い人がいてドキドキしました。





気がつくとお昼近く。


お昼御飯食べてから出勤しよ~と

選んだのはTravis Cafe さん

かしわじ若女将のブログで気になってたのだ~








ミッドセンチュリー風のオサレなインテリア

カウンターに、サンルーム・個室とあって、おひとりさまからグループまで対応可



ランチは1575円のが20食限定で


まずは前菜

葉っぱサラダ・スープ・フォアグラのテリーヌ・コロッケ・卵焼き(正式名称忘れ)



牡蠣と白菜のパスタ

パスタは生。もちもちでした



さらにメイン

サックさくのパン・グラタン・豚の煮込み

ハムと野菜のピクルス

どれも手が混んでますね




デザートもこんなに~

美味しいコーヒーもつきますよ。







満腹満足!


私でもお腹いっぱいになったので、小食の女性だと食べきれないかもしれません。

男性には良いかも・・・

おしゃれだし、若いカップルのデートにぴったりですね。







個人的には、ランチは1000円くらいからスタートで、お腹の空き具合に合わせてメインやデザが追加できると良いなぁと。

メニューが変わるころ再訪したいです。






場所はtokoさんのすぐそば。

駐車場は店の裏ですが、同じ建物内の託児所と共有なので、空いてないこともあるかもです(結構難易度は高めです)






しかしこの辺、いきなりオサレなお店ができ始めた感じ。

夜はバーとなり、今のところ軽いおつまみメニューしかありません。お食事希望の方は予約でやってくれるそうですよ。







さて明日はお休み。

今年はまだバーゲン行ってない・・・もう期待薄だけど一応見てこようかな。







B食店情報
・店名 : Travis Cafe(とらびすかふぇ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉町2538-6
・TEL : 028-680-6901
・URL : https://www.facebook.com/TravisCafe/info
・キーワード : ミッドセンチュリー/ランチは限定/夜はバー
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ