西口 こっこのすけ 3 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は良い天気。昨日も朝は晴れていたのに、その後はイマイチでしたね。



日曜のぐるり市

折角ダメヲトが集まったので、場所を変えて飲みましょうかと。





日曜3時過ぎ・・・・

開いてる店が少ないんですよね。



頼みのバンカレッラさん。11月から定休日が日曜日になったなんて・・・・

シャンラン・・・このメンバーだといくらかかるか分からないし・・・(^^;




で、宇都宮駅前のこっこのすけさんへ

4時前だったと思います・・・

いつもこの時間にやってるのか、日本酒王ふぃっしゃー夫妻 が電話したからなのかは不明(^^;

キャベツのお通し

皆さん日本酒ですが、私はこの後の予定があったのでビール



明るいうちから白子♪あんきも♪

美味しい~





駅前のお店と言うと、日本全国あるチェーン店ばかりで・・と思いがちですが、コチラは違います。日本酒も色々ありますよ。

ひろきは、日本酒飲む人なら皆納得の美味しいお酒

飯沼酒造の姿。ふぃっしゃーさん一押しのお酒。うちの夫も最近一押しだそうで。






5時。私は夫と娘と待ち合わせてるので店を後に。

ふぃっしゃー夫妻・チョビままさんの宴はこの後も続き・・晴れ男さんや某素敵店主も加わり凄い会になったそうで(^^;

参加できずに残念でしたw・・いや、参加してたら迷惑かけてただろうから良かったのかな。





B食店情報
・店名 : 焼とん屋 二代目 こっこのすけ(こっこのすけ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市駅前通り3-3-1 まつのやビル2F
・TEL : 028-678-2989
・URL : http://61.198.30.22/spot/home/index.shtml?id=9656
・最寄り駅 : 宇都宮
・キーワード : 駅からすぐ(西口1番バス停近く)/地酒/酒蔵の会
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ