ぐるり市 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

日曜日、私もぐるり市行ってきました。



ライブなんかもやってます


普段お酒を買わせていただいている かしわじさんへ





先に到着していたF夫妻と乾杯!




今回は日本酒無いとかorz

ワインをいただきました




食べ物系は早々に売り切れた様子・・

そのせいか、私が行った2時過ぎは随分人が少なかったな~

写真はReiという雑貨屋さん

木彫りの豚が可愛い♪

市内に実店舗があるので、改めて買いに行こう



オリオンマルシェの時にも気になったのですが、うさブロッコリー箱

入手方法が分かる方、教えてください






チョビままさんと合流。

猫物ないよね? 確かに。益子の陶器市には沢山あったけど。



可愛い~

と思ったウサフエルト。残念ながら非売品







こちらのポーチをお買い上げ

Plumさんという、茨城のお店のようです。

日曜休み、土曜も不定休という私にはかなり来店難易度が高い店。買うしかないでしょ(^^;




通販でしか買えないハヤシ珈琲さん

買いたかったけど、ワークショップで接客中。

もうちょっと待てば買えたみたい、残念。








特に約束をしたわけではないのに、集まってしまったダメヲトメンバー

酒足りないー・寒いーと場所を移動することに(^^;






B食店情報
・店名 : かしわじ酒店(かしわじさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸本町4558ー12
・URL : http://yaplog.jp/sake_kashi/
・営業時間 : 8:00-20:30
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 味とセンスのある酒屋さん/鳳凰美田/手拭/ラッピングが素敵/カレルチャペック
B食店ページへ