ぐるまんど天野さんで色々テイクアウト | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

金曜日はちょっと忙しい。


仕事が終わった後、自分の用事をして、娘に御飯食べさせて、塾に送って行って迎えに行って。





どー計算しても御飯作る暇ないや。

たつ屋さんのお弁当も最強だけど、家に戻ってくる時渋滞するんですよね・・あの辺りは・・・




そこで思い出したのが、ぐるまんど天野さん


夕方電話して・・・


前菜盛り合わせ

ピクルス・葉っぱサラダ(天野の人参ドレッシングは旨い!)、トマトのバジルペースト掛け、カルパッチョ(これもソースがウマ!)、焼き野菜(カボチャ、ニンニクの芽)、スモークチーズ、焼きリゾット、トリッパの煮物

オムライス

味見する間もなく、娘が全てたいらげて・・・

美味しかったそう

お魚料理、でお願いしたもの

カジキマグロのソテー

野菜は茄子にトマトにアスパラに山芋にズッキーニ

下にソースが入ってて、タルタルっぽいけどツナも入ってるかなぁ・・

この三つで2900円 美味しかった♪

お店で食べるのも勿論美味しいけど、家でのんびり食べられるのも良いですよね~

またお願いしよう♪

(忙しい時間帯は難しいかもしれません)




メニューは他に、お好み焼きや、ハンバーグ・・その他色々あります。

頼めばオムライスwやパスタ類もお好みで作ってもらえますよ。



ここは覚えておいて損は無い店だと思います。



さて明日は休日。

掃除をした後、益子にでも行こうかな。

娘は部活のあと、友達と買い物だそうですorz




B食店情報
・店名 : ぐるまんど天野(ぐるまんどあまの)
・ジャンル : 和食-お好み焼き・鉄板焼き
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉7-4-3
・TEL : 028-661-1129
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7621
・営業時間 : 夜
・定休日 : 日
・キーワード : 鉄板/テイクアウトOK/栃ナビをチェック/ケーキ/宅配弁当/シェフ1人なので、待つかも
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ