パン くるみの木&ペニーレイン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


コメ好きなので、パンは週に2回程度かな。




この日たまたま通りかかったら珍しく駐車場が空いていたので くるみの木さんへ

職場で食べる昼ご飯をGETしましょう


海老カツサンドは外せませんw

サックリ揚がったカツ・アッサリ目のタルタル・柔らかめのパン

私のストライク♪

もう一つは何食べよう・・

サンドイッチ?焼きそばパン?

ハンバーガーは、トマトが入ってるからNGw

甘いものも良いかな・・・デニッシュもサクッサクで美味しいのです

迷った挙句


ポークサンド

写真では見えないけど、厚いのに柔らかなローストポークがタップリはいっていて。辛すぎない粒マスタードが良い感じ。

これ白ワインと絶対合う!

昼から呑めたら・・それもアウトドアで・・と妄想する私

家で食べるようパンも買って

こちらは、総菜パンも甘いオヤツパンも、ワインを呑みたくなるようなパンも取りそろえてあって・・おまけに値段お安めで気に入ってます。

ただ、出庫難易度が高い・・(ベルモが出来て以来、交通量多し)ミラーつけて欲しいなぁ

それと、人気店なので売り切れも早くて。土日は2時過ぎに完売してることも・・早く行けない人は取り置きを。

先日岡本に行ったついでにペニーレイン

6時位でもタップリパンが売ってるのが良いですの

駐車場も楽々が有り難いw

美味しいけど、もっと総菜系があると良いのにな~

(サンドイッチはあったような)

鶴田みたいに総菜が売ってると良いな~



明日はもう金曜日

月曜日が休みだったので早い~

あと一日頑張りましょう!




B食店情報
・店名 : 麦工房 くるみの木(むぎこうぼう くるみの木)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東5-23-23
・TEL : 028-661-9869
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1394
・営業時間 : 09:00~18:00
・定休日 : 月・第3日曜日
・キーワード : フワフワ食パン/調理系も美味しい/フルーツデニッシュも美味い/11時台が種類も豊富でお勧め
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ