南部 春寿司 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


[ 関連したBlog ]

珍しく娘が遠征なし。

お昼は何食べたい?と聞くと、寿司!と。

お腹いっぱいになるスシローが良い!と娘。

スシロー・・・いや、良いのですよ。海老ネタ一杯あるしw

でも・・高くて・・・

なんで家族3人で5000円かかるんだろ、100円台回転寿司で(^^;




出かけたのは、春寿司さん。

さんや、師匠 が記事にしております。




想像以上に広い店内。

カウンターにボックステーブル席。座敷では大宴会が出来そうです。




握りランチ(650円)×2・ちらしランチ(650円)・上握り1600円をオーダー

まず運ばれてきたのは、お味噌汁と、白菜の煮物





ちらしrランチ650円(夫用)

タップリすぎるネタ!




ランチ握り650円(夫1・娘1)





上寿司1600円(私用)

ネタも新鮮だし、酢飯の硬さ、酸味とも好みでした~

酢飯もネタも大きいので、満腹にはなると思います。小食の方なら多めかも。

大食漢の方でも、2つ頼んでも1300円ですからねぇ。。。




合計3550円。回転寿司より安くつきました!




この日はお客さんがひっきりなし。

小さい子がいる3世帯ファミリーやら、仕事中の団体さんまで。

席数がかなり多いので、入れないと言う事はなさそうです。

酔って寿司おごる!と約束しちゃった時に・・良いお店だと思いますw


B食店情報
・店名 : 春寿司(はるずし)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-1
・TEL : 028-656-4141
・営業時間 : 11:00~14:00  17:00~21:00
・定休日 : 水曜日
・最寄り駅 : JR
・キーワード : ネタもシャリも大きくサービス満点
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ