東方面 小龍包ガーデン大地 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

打ち合わせの帰り、お店がオープンしているのを見ました!

小龍包ガーデン大地さん

アミング陽東店の向かい位

早速同僚と突入~





店内はテラス(シートで囲まれてます・4人掛け4席くらい?)・一階席(4人掛けテーブル5つ)・二階席(不明)

初めは空いてなくてテラスでしたが、中が空いたので店内へ。

テラスの方がユッタリしてるかも

ランチメニュー (見にくくてすみません)

裏面は、中国茶が二種類

ランチメニューは全てドリンクバー付き

ホット珈琲類(カプチーノ・エスプレッソ・カフェオレ・ブレンド)と、ソフトドリンク(コーラ・なっちゃんなど)

ウーロン茶があれば良いのに・・・

1000円のランチにはサラダバーがついてないので、+200円で付けました

ランチセットに付く小龍包

なかなか美味

私はチャーハンセット

スープはカレー味で、ビルマ汁みたい。好み♪

炒飯、野菜がタップリ入ってます。サラダバー取らなくても良かったかな。チャーハン、なんとトマトが。。。orz





同僚の酢豚

豚は結構多め

甘酢は、ケチャップテイストで若干甘めかな。

台湾ってこんな味?って聞く同僚

うーん・・一度だけ行ったことある台北。

外国人向けでは無く、地元の人が行く店を狙っていって・・やっぱり甘かったかなw

海老マヨたのんだら、ホイップクリームとチョコスプレーが添えられてましたわw

ま、そこまでは甘くはありませんw

こちらの酢豚も野菜タップリですね(揚げカボチャ入り)。

あ、ごはんお替わり可

小龍包・メイン・ドリンクバーがついて1000円~1300円ですから、結構お安いですね。あ、量も満足量です(小食女子には辛いかも)

野菜もタップリ♪こ洒落たインテリアなので、女子受けしそうです。

昼間は完全禁煙。

夜は2階が喫煙席。

駐車場は南隣に10台近くあったかな。

夜はアラカルトメニューが色々あるようなので、もうちょっと温かくなったら家族で食事に行きたいです。

情報マーケット2月号にクーポンついてますよ


B食店情報
・店名 : 小龍包ガーデン大地(だいち)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東8丁目9-41
・TEL : 028-612-1515
・定休日 : 月
・キーワード : お得ランチは1000円~/小龍包・中華/昼は禁煙
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ