北方面 柊 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雨の休日。娘の部活がなくなり、久しぶりに家族で外ランチ(今年初?)

さん

超人気店 月山のお隣





店内は、テーブル席(禁煙)と、小上がり・掘りごたつ(喫煙可)に分かれています。写真は喫煙可の方。禁煙が空いてなかったので、こちらに(途中で移動しました)


メニューありすぎて・・・迷っちゃう♪



私はわっぱ飯と蕎麦のセット


サラダタップリ!


お蕎麦も選べます(これは藪そば)

+料金で汁も選べるのですが、基本の物を。

良い醤油を使ってるのでしょうが、私には強すぎ。


御飯は上げ底ですがw 海老天タップリで・・お腹が苦しい・・・

醤油の味がやっぱり濃すぎるのですよ・・私には。

娘はわっぱ飯(豚)

あまり蕎麦は食べたがらない


美味しいと、娘。


夫は3合盛り合わせ(更科・粗挽き・藪だったっけな)

夫は+料金で付け汁を温かい物に。

コチラの方が薄味で食べやすいと


アルコールも安いですね。

オツマミメニューもタップリです



栃ナビのクーポンで一人100円引き。

家族3人で3000円程度でした(安い)




駐車場は7台位ありますが・・バック出庫になっちゃうかな・・・

月山から出てくる車に注意です



今週末も・・・蕎麦かな・・・・・



B食店情報
・店名 : 柊(ひいらぎ)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市上戸祭4-6-12
・TEL : 050-3437-2207
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11342
・キーワード : わっぱ飯/色んな蕎麦/栃ナビクーポン/分煙
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ