東郊外 竜華 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

朝起きたら雪が降っててビックリ!

娘は部活中止・・・家族でのんびり(勉強監視?)できるハズですが、私が仕事。

師匠 が中華ランチをアップされていたので、私もアップ


竜華さん

昔は123号線沿いにありました。あの震災でかなり被害がでてしまい、移転されたようです(海星学院そば)

友人Kと伺いました。




こちらのランチは3品ついて800円!


お味噌汁風な具だくさんスープ・お新香・豚肉の旨煮・蟹玉・杏仁豆腐




これで3品と思ったら

ちょっと時間を置いて海老の炒めもの登場!

女性には多すぎる量かも・・大盛り可みたいです。



私はチャーハンを

海老がゴロゴロ・チャーシュータップリ

結構量がありましたよ。

願わくば、6角形の皿だったらな・・(食べにくい)


ジャスミンティでホッこり

お近くを通る際はぜひ行ってくださいね。

駐車場は奥の方にあります♪


さーて、今日はこれから飲み会。街中に行ってきます(宮コンじゃないよw)


B食店情報
・店名 : 竜華(りゅうか)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市鐺山町3-54
・TEL : 028-670-6644
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14
・キーワード : 800円ランチ/移転しました/土日もランチOK/テーブル・座卓
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ