2010 クリスマス | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今年のケーキも、アットグルマン

ふわふわっと、スパークリングワインのようなスポンジのケーキ

このケーキの為に、自治医大まで伺いますw




今年も狩野屋さんのチキン・ほんとアスリートの足みたいw

皮がパリパリ芳ばしくてウマ♪

そして狩野屋さんの御近所の名店さんのパン

両方ともtomaぴょんが買ってきてくれました♪ありがとう!




今日も忙しくて・・野菜スープ以外は市販品にorz 

ちなみにポテトサラダは、アットグルマンの御近所のダンケさん。



うさぎ様 うさぎ達には、栃乙女と、沖縄のモンキーバナナ・パセリを盛り合わせ(生苺はあまり好きじゃないみたい)




うーちゃんは、お腹がいっぱいになるとストーブの前でマッタリ。

(るーちゃんは、炬燵派ですw)



去年と変わらないクリスマス。

私達は年を一つ取り、ウサギは一人w増えましたが。

今年も無事家族でクリスマスを過ごせたことに感謝。

そうそう、闘病中の父ですが、明日一時退院。お正月も自宅で過ごせるようです。