モンハイム 有のパン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は午後から買いもの三昧。

まずはJR駅に

23日~25日まで、JR駅の中でモンハイム さんが出張販売中。


これがお目当て♪

クリスマスケーキやチョコケーキもありますよ。



成城石井に行ったら、マカデミアナッツオイルがあった~

(もう無いかもです)


駅ビルPASEO、3階より上が無くなっちゃっててビックリ・・・




ララスクエアで娘が買いものして、ヨドバシで血圧計を買いました。

色々試して、一番低くでたものを買った私(^^;

血圧正常範囲で良かった♪



ララスクエア、2000円買い物で4時間駐車できるのが嬉しいですね。かなり駐車場狭いけど・・・・




その後、閉店セールしてるセキチューへ。

シャンプーや洗剤などは1割引き

ペット関係は2割引き。

物によっては5割とかありました。カー用品などもあったので、夫に教えてあげよう。


帰宅後届いたもの


tomaぴょんにお願いしていたのパン。

これで2000円

ここは美味しいのにリーズナブル



夫の兄から届いた北海道限定ビール

これで年末ビールの買い出しはしなくて良いわねw


そして、舅から娘に書留が届く・・・

クリスマス・お年玉・誕生日(2月)としてお金が入ってたんだけど・・去年よりかなり増額。

大前神社の御利益か?と、娘は喜んでました(^^;