うさ酒 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夕食ブロガー ぶみ さんが、

市内の目加田酒店で うさ酒見つけましたよ~

と教えて下さいました。

目加田さん、お酒の種類が多いことで有名ですけど、日曜祝日休みだし・・・平日夕方に行けないこともないけど呑み屋さんに近いから、帰りは代行使いたくなりそうで・・なかなか再訪できない店。


検索して、なかやす さんで通販。


箱も可愛い♪




分かります??セクシー系ウサ瓶なのです。

私が購入したのは、満寿泉さんのお酒ですが、検索したら他の酒蔵さんでもこのウサボトルを採用されてるところがありました。



こちらの瓶は変わっていて



ガラスウっサーが可愛いでしょ♪




こちらは うさ酒じゃないですが・・・

有名杜氏 農口尚彦さんのお酒・常きげん

一度飲んでみたかったんですよ~

早速 佐野プレミアムイタリアンで買ったタラバガニといただこうと思ったのに、夫ったら昨日から胃腸風邪

週末にでもいただきたいと思います。


うさ酒、まだまだありますよ~

今掴んでる情報(ウサ物含む)

http://tuzyun.co.jp/store/item/shirousagi/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakenohanai/w2589.html
http://www.akashi-tai.com/home/2010/2010_10_27.html
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=587644&GWK=3639&wk=34350
http://suwaizumi.jp/upfile/pdf_1290653401.pdf?nocache=1290653679
http://fukuchitose.shop-pro.jp/?pid=17378184
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hida-jizake.com/g/fuyuset80/index.shtml
http://www.fukumitsuya.com/kisetsu/ginjoshinshu2011.html
http://www.pieroth.jp/jp/campaign/90uobt4f89b.html
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1302/167165.html
http://www.mylifenote.net/007/20112.html


情報くださったかた、ありがとうございます。

他に情報ある方、よろしくお願いします!!!