【オススメ本】渋沢栄一さんの論語と算盤を経営者さんは一度は読むべしです✨ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

【久々に痛快だった当たり本のススメ🍀】
 
最近は仕事のバタバタも続いてて
なかなか子供と遊ぶぐらいしか出来ず
外に出掛ける機会が減っているので
自分的には読書が流行りのターンに😆
 

 

 
オススメされたり本屋で見つけたりと
出会いがある中で最近のヒット作✨
 
とはいえだいぶ昔からの名著だけど。。
今の時代でも、いや今の時代だからこそ
読んだ事がある方も読み返すと
なかなか面白い本じゃないかとお薦め🌱
 
私も多分以前うっすら読んで
難しい本かなーと流していたけれど
時間経ち一応起業して10年の中
仕事柄色々な経営者さんや起業家さんに
色々突っ込んだインタビューをする事や
心構えや裏話などをアレコレと
聞く事も多い中ではありますが。。
 
経営者こそモラルや道徳心や
社会性とかが必要なんじゃないかとか
自分はどういう覚悟でいようかとか
結構考えたりする機会にも遭遇したりで
そんな悩みにとても多くのヒントが
ギュギュっとした挙句に
なかなかに楽しいし思わず笑えるし
共感も出来る編集の仕方で
あっという間に読めて楽しかった😆
 
ちょっと誰かと語りたくなる感じ(笑)
 
とはいえそういえば今度一万円札とか
偉くて凄い人の本だったと気付きますが
励まされる内容で凄く良かった✨
 
しばらく読み返しを繰り返そうかと
手元には置いておこうと思いますので
借りたい方いたらお声掛け下さい😆
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
求人広告依頼は求人企画
0120-944-465
森悟史氏に直接連絡か
↓LINE公式アカウントへ
「求人企画」で検索&お友達追加🍀
チャットワーク🆔は
「kyujinkikaku」
 
 

 

 

 


 

キラキラ毎週(月)おトクな情報を配信中!

記事下