全国1位!動画クリエイティブ部門で選出していただきました✨ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

動画掲載できる大手求人サイトバイトル表彰式にて全国1位!

動画クリエイティブ部門で選出していただきました✨

 

 

基本的には私自身が賞レースとかあまり興味がないので

代理店担当さんが気を効かしてノミネートして下さって

賞を取ったのでコメント動画下さいーって言われたので

こんな感じでいいかなーって撮って出しを投げていたら

見たらまさかのトップ表彰だったのでビビるの巻。。

 

いつもやってる当たり前のことを

当たり前にちゃんとやっている

お仕事の中の一つの作品って感じだったので

(普段は採用できるかどうかの方が重要なので気が気じゃない)

ちょっとポカーンな状態ではありますが。。

 

とはいえ良き採用が出来るように日々模索しながら

ユーザーさんがどういう状態で

どんな情報を知りたがって

どんな風な見せ方をすれば

マッチングしてハードルを下げれるか

日々今後とも色々考えて精進していこうと思います✨

 

もちろんYOUTUBE用とかの採用の為の

動画だけ撮影編集とかも

承っていたりしますので興味がある方はご相談を♪

 

 

バイトル&バイトルNEXTってどんな媒体?なんて方はコチラの記事に詳しく記載しています✨

 

 

 
 

 

 


 

キラキラ毎週(月)おトクな情報を配信中!