高級ホテルではなくAipbnbという選択肢。 | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 

子供が少し大きくなって旅行やお出掛けもあちこち行ってみたくなるお年頃ですが

キャンプや自前のBBQじゃなくて少し遠くの地へ観光で出掛けようとすると

ホテルだとめっちゃいい値段ー‼️な事もあり

節約家(つまりケチ)な私には悩ましかったけど

エアビーというシステムが激安でズキュン‼️

 

 

とりあえずまずはシステムのお試しも兼ねて

四間道にて撮影用に一回借りてみたの図❤️❤️

 

やり方としてはアプリで申し込んで

誰にも会わずに借りれて素敵だった😆

 

鍵は指定された所に暗号で開くようになってて

利用方法とかの質問や確認もアプリで完結✨

 

 

室内はホテル的だけど全てセルフサービス🍀

キッチンには冷蔵庫やレンジも完備で、普通に食事とかも作れそうな食器とかも完備✨

コロナ禍にもなかなか気兼ねしなくて良くて、意外と良きシステムを構築してるかと🍀

 

元々はアメリカ文化?で部屋のソファーを

旅行者用に貸すよーみたいなカジュアルなマッチングアプリ的なものだったようだけど

日本にもかなり浸透してきて数も増えて、

ちょっとした出張に、会議用に、旅行用に色々な条件で

数千円から一般の人が部屋や家を所有してる人が短期的に貸してくれるというシステム🌿

 

本格的な古民家が安く丸々一棟借りれるとか

下手に豪華なホテルよりテンション上がる。。

 

これからコロナが落ち着きつつも流石に海外旅行とかはしばらく厳しそう💦

キャンプやBBQみたいに自力感覚の延長で

エアビー利用でちょっと遠出とかもなかなかにオススメですよー✨

 

 


 

キラキラ毎週(月)おトクな情報を配信中!