.遊び相手が欲しかった訳じゃない.ただ楽しい時間を一緒に過ごせればと願っただけ.... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 遊び相手が欲しかった訳じゃない . ただ楽しい時間を 一緒に過ごせればと願っただけ . . . . 雨を降らせてなんて 言ってないのにね . . . わたしは心を尽くした . でもあなたは なんにもくれなかったね . . . . わたしに降りそそぐ雨 惨めさが染みわたる空 . . 降り続く涙 . . . いいわ . . . . 降ってきなさい . . . . . 濡れたくはない けどこうして生きてるから . . 「雨雨降れ降れもっと降れ」ね . . . そうよ . . もっと降ればいいわ . . . . . だれひとり善人なんて いない世界だけれど . みんな そうあろうとはしてるみたいね . . . いつも自分に正直に生きて 本心は隠さないで . 心を失わってしまわないように? . . . . この肌に感じる . . ほほを伝っていく涙のような雨 . . わたしの罪も洗い流して . もういっそすべて 洗い流して欲しい . . . . . . 両手を空高く伸ばせば わたしはあなたの銀河ね . いまにも飛べそう 津波のような雨 . 両手を空に広げて . . さあ . . 降ってきなさい . . . . . 雷の音まで聞こえてきた . ねぇ . もっと降らせてくれていいのよ . . . . そうよ . . 雨を降らせたいんでしょう? . . . . . . もっと雨が 私に降ればいいわ . . . . . . . 『Rain On Me』 by Lady Gaga & Ariana Grande

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

遊び相手が欲しかった訳じゃない
.
ただ楽しい時間を
一緒に過ごせればと願っただけ
.
.
.
.
雨を降らせてなんて
言ってないのにね
.
.
.
わたしは心を尽くした
.
でもあなたは
なんにもくれなかったね
.
.
.
.
わたしに降りそそぐ雨
惨めさが染みわたる空
.
.
降り続く涙
.
.
.
いいわ
.
.
.
.
降ってきなさい
.
.
.
.
.
濡れたくはない
けどこうして生きてるから
.
.
「雨雨降れ降れもっと降れ」ね
.
.
.
そうよ
.
.
もっと降ればいいわ
.
.
.
.
.
だれひとり善人なんて
いない世界だけれど
.
みんな
そうあろうとはしてるみたいね
.
.
.
いつも自分に正直に生きて
本心は隠さないで
.
心を失わってしまわないように?
.
.
.
.
この肌に感じる
.
.
ほほを伝っていく涙のような雨
.
.
わたしの罪も洗い流して
.
もういっそすべて
洗い流して欲しい
.
.
.
.
.
.
両手を空高く伸ばせば
わたしはあなたの銀河ね
.
いまにも飛べそう
津波のような雨
.
両手を空に広げて
.
.
さあ
.
.
降ってきなさい
.
.
.
.
.
雷の音まで聞こえてきた
.
ねぇ
.
もっと降らせてくれていいのよ
.
.
.
.
そうよ
.
.
雨を降らせたいんでしょう?
.
.
.
.
.
.
もっと雨が
私に降ればいいわ
.
.
.
.
.
.
.
『Rain On Me』
by Lady Gaga & Ariana Grande