.お店紹介錦編.老舗魚めし 竹亭の姉妹店でもある個室メインの錦の竹亭がテイクア... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨錦編✨ . 老舗魚めし 竹亭の姉妹店でもある 個室メインの錦の 竹亭がテイクアウトとの事で お願いしてみたらなんと 「福袋形式」笑😊 . 開けてみるまで なんだろう??でしたが あれよあれよ出てくる 出てくるお料理が いっぱいで楽しすぎ😆 . ランチのテイクアウトでしたが 日本酒🍶一緒にいきたい!! な内容で 痺れましたー✨ 昼飲みのつまみでもいいかもw . さすがのこだわり料理で 一品一品がしみて 美味しかったです🐟 . そろそろ緊急事態宣言も もしかしたら 解除されるかな? どうかな?の折 お近くまで行かれる方は是非 チェックしてみて下さいねー❤️ . . 竹亭にしき 名古屋市中区錦3-12-5 常楽ビル2階 052-961-3399 定休日:土曜日、日曜日、祝日

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨錦編✨
.
老舗魚めし
竹亭の姉妹店でもある
個室メインの錦の
竹亭がテイクアウトとの事で
お願いしてみたらなんと
「福袋形式」笑😊
.
開けてみるまで
なんだろう??でしたが
あれよあれよ出てくる
出てくるお料理が
いっぱいで楽しすぎ😆
.
ランチのテイクアウトでしたが
日本酒🍶一緒にいきたい!!
な内容で
痺れましたー✨
昼飲みのつまみでもいいかもw
.
さすがのこだわり料理で
一品一品がしみて
美味しかったです🐟
.
そろそろ緊急事態宣言も
もしかしたら
解除されるかな?
どうかな?の折
お近くまで行かれる方は是非
チェックしてみて下さいねー❤️
.
.
竹亭にしき
名古屋市中区錦3-12-5
常楽ビル2階
052-961-3399
定休日:土曜日、日曜日、祝日