.お店紹介栄テイクアウト編.もうかれこれ森悟史氏とは10年以上お世話になっている... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨栄テイクアウト編✨ . もうかれこれ森悟史氏とは 10年以上 お世話になっている 大将の田中 信一さんに 久々で美味しい料理が 食べたい!!と 5000円ぐらいで詰め合わせで❤️とお願いしたら めっちゃ豪華&素敵な メッセージ付きで頂き✨ . ちょっと痺れて しまいました〜😭 . さすがミシュランに 掲載されたお店で 一品一品が悶絶級に 美味しくって 幸せな時間でしたー💕 . とはいえお刺身は あまりに美味しかった様子で 子供達にほとんど 食べられてしまい 味わえなかったですが(笑) . 美味しいお料理を ありがとうございました❤️ . また落ち着いたあかつきには 家族でもお邪魔 出来たらいいなーと期待です✨ . ご近所の方は 是非チェックして みて下さいね💕 . . 海の日 (漁師の干物と農家のお米) 愛知県名古屋市 中区栄4-15-14 ハイホーム1F 052-265-5262 定休日:日曜日 テイクアウト情報 18:00〜23:00 お電話頂ければ15時以降でご用意

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨栄テイクアウト編✨
.
もうかれこれ森悟史氏とは
10年以上
お世話になっている
大将の田中 信一さんに
久々で美味しい料理が
食べたい!!と
5000円ぐらいで詰め合わせで❤️とお願いしたら
めっちゃ豪華&素敵な
メッセージ付きで頂き✨
.
ちょっと痺れて
しまいました〜😭
.
さすがミシュランに
掲載されたお店で
一品一品が悶絶級に
美味しくって
幸せな時間でしたー💕
.
とはいえお刺身は
あまりに美味しかった様子で
子供達にほとんど
食べられてしまい
味わえなかったですが(笑)
.
美味しいお料理を
ありがとうございました❤️
.
また落ち着いたあかつきには
家族でもお邪魔
出来たらいいなーと期待です✨
.
ご近所の方は
是非チェックして
みて下さいね💕
.
.
海の日
(漁師の干物と農家のお米)
愛知県名古屋市
中区栄4-15-14
ハイホーム1F
052-265-5262
定休日:日曜日

テイクアウト情報
18:00〜23:00
お電話頂ければ15時以降でご用意