.お店紹介錦編.若者層に強いバイトルや主婦層にも強いはたらこねっとを扱うディ... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨錦編✨ . 若者層に強い バイトルや 主婦層にも強い はたらこねっとを扱う ディップの忘年会にて お邪魔した 錦のコスパ良しな 宴会出来る居酒屋💕 . 入り口は通りに面して 地下へ階段で♬ ホテルの中から 地下へエレベーターの ルートもあるそう♬ . 座敷やカウンター席や テーブル席など かなり席数が沢山の お店💕💕 . 宴会会場も お座敷で掘りごたつで リラックススペースで ついゆっくり♬ . お鍋やお刺身 カキフライなども 美味しかったよー💕 . ちなみにサーモン 大好き💕笑 . 地下鉄の駅からも 近くて便利でした♬ . 宴会シーズンに コスパがいいお店を 探してる方には オススメかもです✨ . お近くの方は 是非チェックでー♬ . . ざぶん 名古屋市中区 錦3-18-21 東京第一ホテル錦B1F 052-950-7889 17:00〜翌4:30 17:00〜23:00 定休日:無休

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨錦編✨
.
若者層に強い
バイトルや
主婦層にも強い
はたらこねっとを扱う
ディップの忘年会にて
お邪魔した
錦のコスパ良しな
宴会出来る居酒屋💕
.
入り口は通りに面して
地下へ階段で♬
ホテルの中から
地下へエレベーターの
ルートもあるそう♬
.
座敷やカウンター席や
テーブル席など
かなり席数が沢山の
お店💕💕
.
宴会会場も
お座敷で掘りごたつで
リラックススペースで
ついゆっくり♬
.
お鍋やお刺身
カキフライなども
美味しかったよー💕
.
ちなみにサーモン
大好き💕笑
.
地下鉄の駅からも
近くて便利でした♬
.
宴会シーズンに
コスパがいいお店を
探してる方には
オススメかもです✨
.
お近くの方は
是非チェックでー♬
.
.
ざぶん
名古屋市中区
錦3-18-21
東京第一ホテル錦B1F
052-950-7889
17:00〜翌4:30
17:00〜23:00
定休日:無休