.お店紹介本山編.プチ新年会的に経営者の集まりにて大先輩の速水清朗さんや茂山 ... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨本山編✨ . プチ新年会的に 経営者の集まりにて 大先輩の速水清朗さんや 茂山 周一郎さんと 二次会でお邪魔した 本山駅すぐ学生の メッカのイリヤビル (昔は地下にヴィレバンがあった!) 久々に吹き抜けの スタンドバイミーに💕 . お邪魔は数年ぶりで 久々だったのに 店長さんが名前まで 覚えていてくれて ちょっと感激でした💕 さすが!! . 美味しい オススメワインや 素敵おつまみで ついつい長居💕💕 . 広々とした空間では 大人数の 学生さん達の 歓送迎会などなどは かなり多い場所 みたいで 若い雰囲気の お店ではありますが ちょい寄りするのには なかなか素敵✨ . 是非お近くの方は チェックしてみて 下さいねー✨ . . Stand By Me 名古屋市千種区 四谷通1-1 050-5872-4914 17:00〜25:00 定休日:無し

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨本山編✨
.
プチ新年会的に
経営者の集まりにて
大先輩の速水清朗さんや
茂山 周一郎さんと
二次会でお邪魔した
本山駅すぐ学生の
メッカのイリヤビル
(昔は地下にヴィレバンがあった!)
久々に吹き抜けの
スタンドバイミーに💕
.
お邪魔は数年ぶりで
久々だったのに
店長さんが名前まで
覚えていてくれて
ちょっと感激でした💕
さすが!!
.
美味しい
オススメワインや
素敵おつまみで
ついつい長居💕💕
.
広々とした空間では
大人数の
学生さん達の
歓送迎会などなどは
かなり多い場所
みたいで
若い雰囲気の
お店ではありますが
ちょい寄りするのには
なかなか素敵✨
.
是非お近くの方は
チェックしてみて
下さいねー✨
.
.
Stand By Me
名古屋市千種区
四谷通1-1
050-5872-4914
17:00〜25:00
定休日:無し