.冬のある日.言葉のない手紙がぼくに届く..遠い花火白い天使..ぼく... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 冬のある日 . 言葉のない手紙が ぼくに届く . . 遠い花火 白い天使 . . ぼくは旅をしている . . . 風の中の . 海の匂い . . 生まれた街のような . . 忘れないで ぼくはきみを . . ほんとうに愛している . . もしもどこか 街のどこか . . この歌を聴いたら 想い出して . . これはぼくからの メッセージ . . . 雪の降る日 . 何もかもが とてもなつかしくなる . . 風の中に きみの声を . ぼくは探している . . もしもある日 冬のある日 . この歌を聴いたら . . 想い出して . これは ぼくからのメッセージ . . . . . いつか大人になる日に . きみもたぶん どこかへ旅に出るはず . . . もしもどこか 街のどこか . この歌を聴いたら . . . 想い出して . これは ぼくからのメッセージ . . . そしてある日 冬のある日 . この歌を聴いたら . 想い出して これはぼくからのメッセージ . . . . . 冬のある日 . 言葉のない手紙が きみに届く . . . . . 忘れないで ぼくはきみを . . ほんとうに愛している . . . . そしていつか きみとぼくは . . . . . きっとかならず逢える . . . . . . 『メッセージ・ソング』 歌:PIZZICATO FIVE 作詞:小西康陽 作曲:小西康陽

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

冬のある日
.
言葉のない手紙が
ぼくに届く
.
.
遠い花火
白い天使
.
.
ぼくは旅をしている
.
.
.
風の中の
.
海の匂い
.
.
生まれた街のような
.
.
忘れないで
ぼくはきみを
.
.
ほんとうに愛している
.
.
もしもどこか
街のどこか
.
.
この歌を聴いたら
想い出して
.
.
これはぼくからの
メッセージ
.
.
.
雪の降る日
.
何もかもが
とてもなつかしくなる
.
.
風の中に
きみの声を
.
ぼくは探している
.
.
もしもある日
冬のある日
.
この歌を聴いたら
.
.
想い出して
.
これは
ぼくからのメッセージ
.
.
.
.
.
いつか大人になる日に
.
きみもたぶん
どこかへ旅に出るはず
.
.
.
もしもどこか
街のどこか
.
この歌を聴いたら
.
.
.
想い出して
.
これは
ぼくからのメッセージ
.
.
.
そしてある日
冬のある日
.
この歌を聴いたら
.
想い出して
これはぼくからのメッセージ
.
.
.
.
.
冬のある日
.
言葉のない手紙が
きみに届く
.
.
.
.
.
忘れないで
ぼくはきみを
.
.
ほんとうに愛している
.
.
.
.
そしていつか
きみとぼくは
.
.
.
.
.
きっとかならず逢える
.
.
.
.
.
.
『メッセージ・ソング』
歌:PIZZICATO FIVE
作詞:小西康陽
作曲:小西康陽