.貴方は期待をして負担をかける.巨大な揺れに..貴方は期待をして.誤解を... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 貴方は期待をして 負担をかける . 巨大な揺れに . . 貴方は期待をして . 誤解をする . . . . . . 私も期待をして それを待つ . 愚かな揺れに . . . 私も期待をしては . また駄目になる . . . その必要の無い街で 2人は何を うろたえたのだろう? . . そんな必要も無い . . この街で . . . 例えば 漂う方が レールは破壊せずに済むと . . 例えば従う方が 指先は触れたままだと . . 誘惑して 拒絶して 到り着けば繰り返して . . . . 今度は何を望むのだろう . . . . 貴方は目を伏せて 言葉を探る 小さな槍で . . 私も目を伏せては . . 距離を躍らす . . . その必要の無い街で 2人は何を 擦り抜けたのだろう? . . . そんな必要も無い . . この街で . . 例えば漂う方が ロープは放されずに済むと . 例えば従う方が この足は絡まるだけだと . . . 誘惑して 拒絶して 到り着けば繰り返して . . . . . 今度は何を望むのだろう . . . . . 『漂流の羽根』 歌:鬼束ちひろ 作詞:鬼束ちひろ 作曲:鬼束ちひろ

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

貴方は期待をして
負担をかける
.
巨大な揺れに
.
.
貴方は期待をして
.
誤解をする
.
.
.
.
.
.
私も期待をして
それを待つ
.
愚かな揺れに
.
.
.
私も期待をしては
.
また駄目になる
.
.
.
その必要の無い街で
2人は何を
うろたえたのだろう?
.
.
そんな必要も無い
.
.
この街で
.
.
.
例えば
漂う方が
レールは破壊せずに済むと
.
.
例えば従う方が
指先は触れたままだと
.
.
誘惑して
拒絶して
到り着けば繰り返して
.
.
.
.
今度は何を望むのだろう
.
.
.
.
貴方は目を伏せて
言葉を探る
小さな槍で
.
.
私も目を伏せては
.
.
距離を躍らす
.
.
.
その必要の無い街で
2人は何を
擦り抜けたのだろう?
.
.
.
そんな必要も無い
.
.
この街で
.
.
例えば漂う方が
ロープは放されずに済むと
.
例えば従う方が
この足は絡まるだけだと
.
.
.
誘惑して
拒絶して
到り着けば繰り返して
.
.
.
.
.
今度は何を望むのだろう
.
.
.
.
.
『漂流の羽根』
歌:鬼束ちひろ
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ