.お店紹介ご近所編.言わずた知れたファミレスガストのステーキに特化したステーキ... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨ご近所編✨ . 言わずた知れた ファミレスガストの ステーキに特化した ステーキガスト🥩 . スタッフの 小松﨑しほさんと ちょい前にランチ 行った時の図ー♬ . サラダがもりもり 食べたいーって事で そういえば ステーキガストは 食べ放題の サラダバーが あるよーとなり カジュアルなお店が いいって事で決定✨ . ちょい昔に 近所にあった ブロンコビリー的な 立ち位置で(懐!) コスパもよく お腹いっぱいに💕 . しかも侮るなかれな 感じで お肉がめっちゃ 美味しいので 子供連れでガツガツ 行く事も多し✨ . よく私も娘達を 連れて行って 自分の分まで 食べられて しまったり。。 なんて事もよくある(笑) . サラダバーも フォカッチャとか カレーやスープなどなど 子供向けに アイスバーとか プレゼントも🎁 . 入り口の玩具や ガチャコーナーから 子供を引き剥がすのは なかなか 大変でもあったり しますがw . 気軽に行けて 美味しいお店で なかなかに オススメです💕 . ご近所の方は 是非チェックしてみて 下さいねー!! . ステーキガスト 名東よもぎ台店 名古屋市名東区 よもぎ台1-602 052-760-6665 平日11:00〜24:00 土日10:00〜24:00 定休日:無休

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨ご近所編✨
.
言わずた知れた
ファミレスガストの
ステーキに特化した
ステーキガスト🥩
.
スタッフの
小松﨑しほさんと
ちょい前にランチ
行った時の図ー♬
.
サラダがもりもり
食べたいーって事で
そういえば
ステーキガストは
食べ放題の
サラダバーが
あるよーとなり
カジュアルなお店が
いいって事で決定✨
.
ちょい昔に
近所にあった
ブロンコビリー的な
立ち位置で(懐!)
コスパもよく
お腹いっぱいに💕
.
しかも侮るなかれな
感じで
お肉がめっちゃ
美味しいので
子供連れでガツガツ
行く事も多し✨
.
よく私も娘達を
連れて行って
自分の分まで
食べられて
しまったり。。
なんて事もよくある(笑)
.
サラダバーも
フォカッチャとか
カレーやスープなどなど
子供向けに
アイスバーとか
プレゼントも🎁
.
入り口の玩具や
ガチャコーナーから
子供を引き剥がすのは
なかなか
大変でもあったり
しますがw
.
気軽に行けて
美味しいお店で
なかなかに
オススメです💕
.
ご近所の方は
是非チェックしてみて
下さいねー!!
.
ステーキガスト
名東よもぎ台店
名古屋市名東区
よもぎ台1-602
052-760-6665
平日11:00〜24:00
土日10:00〜24:00
定休日:無休