.お店紹介地元編.久々に同級生で不動産業をやってる茜ちんとランチトークに.... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨地元編✨ . 久々に同級生で 不動産業をやってる 茜ちんと ランチトークに💕 . よく行くカフェが お休みだったので 地元でも人気の ビートニック カフェへ☕️ . 朝8時からの ブレックファースト メニュー パンケーキや サンドも人気ですが🥪 . 私はランチの サラダボウルが 大好き🥗 . 日替わりで 内容が変わるのですが いつも色々な種類の 野菜がいっぱいで めっちゃヘルシーな 気分になれます🥕 . ちょっと 狙っていたモンブランの スイーツは 残念ながら 終わってましたが いつもながらに なかなかに美味🥒 . 素敵な時間を ありがとう ございました🍒 . ご近所の方は 是非チェックしてみて 下さいねー🍓 . . beatnik cafe 名古屋市名東区 八前2-1608 052-726-6729 8:00〜17:00 定休日:金曜日

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

 

お店紹介✨地元編✨
.
久々に同級生で
不動産業をやってる
茜ちんと
ランチトークに💕
.
よく行くカフェが
お休みだったので
地元でも人気の
ビートニック
カフェへ☕️
.
朝8時からの
ブレックファースト
メニュー
パンケーキや
サンドも人気ですが🥪
.
私はランチの
サラダボウルが
大好き🥗
.
日替わりで
内容が変わるのですが
いつも色々な種類の
野菜がいっぱいで
めっちゃヘルシーな
気分になれます🥕
.
ちょっと
狙っていたモンブランの
スイーツは
残念ながら
終わってましたが
いつもながらに
なかなかに美味🥒
.
素敵な時間を
ありがとう
ございました🍒
.
ご近所の方は
是非チェックしてみて
下さいねー🍓
.
.
beatnik cafe
名古屋市名東区
八前2-1608
052-726-6729
8:00〜17:00
定休日:金曜日