.28日グランドオープン遊び行きましたおめでとうございます 株式会社リングス佐藤... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

この投稿をInstagramで見る

. 28日グランドオープン 遊び行きました💕 おめでとうございます ㊗️✨ 株式会社リングス 佐藤 大貴社長の Wagyu To Worldwide - Ise Jingu Naiku 伊勢神宮の おはらい町に 松阪牛の本格 ハンバーガーの お店がオープン💕 . 素敵なスタッフさんが いっぱいで 個人的に一年最後 胸いっぱいでした✨ . 三重県の求人広告の お話相談された時 かなりの激戦区& どの媒体も効果薄いと なかなかのデータの 地域性で 果たしてスタッフさん 集まるだろうか めちゃくちゃ 心配のこの数ヶ月。。笑 . 効果が見込めない 余計な媒体掲載なしで ワガシャdeDOMO ライトのみで勝負! . 結果応募数は 30件を超えて 採用が23名との事!! 奇跡!!笑 応募単価は 3000〜4000円位?! . もちろん佐藤社長の 会社があったかくて 魅力的な事も 最大の要因では ありますが✨ . お力添え出来て 求人広告会社としては 一案件を通り越してもー 仕事頑張ってきて よかったー!レベルで 盛り上がって 押しかけるの図w . お忙しいところ お邪魔させて頂き ありがとう ございましたー✨ . お店は伊勢神宮の おはらい町を ちょい奥の方まで 歩いっていった 左手の二階にある ゆっくり出来る場所✨ . 中身は松坂牛と 黒部和牛が選べる ハンバーガー あれこれメニュー🍔 . 森悟史氏と家族で 伊勢神宮にも 10年ぶりぐらいに お参り出来て 観光&小旅行的にも 充実で いい機会だったなーと しみじみ♬ . 年始に伊勢神宮に 参拝に行かれる方は 是非立ち寄ってみて 下さいねー!! . パンもサクサクで お肉もジューシーで めっちゃ美味しかった ですー🍔🍔 . . . 求人広告依頼は 求人企画 0120-944-465まで✨ LINE公式アカウント 「求人企画」もよろ‼️

森亜衣💕(@moriai_eyes)がシェアした投稿 -