.あなたが優しく見つめる視線の先では..細い肩をしてる彼女が優しく幸せそうな顔... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. あなたが優しく見つめる 視線の先では . . 細い肩をしてる彼女が 優しく幸せそうな顔で . . . . 笑いながら頷いてた . . . 何かが . 大きな音を立てながら 崩れて行ったような 気がしたんだけど . . 身動き出来ず ただ立ちつくしてただけ . . . . . . . どうして 私じゃないのって . . 滑稽でくだらない . 問い掛けなんてしないけど . . . . 私が見た事ないような あなたがそこには居て . . ただただ遠くに感じたの . . . こんな気持ち 一体なんて言ったらいい . . . . あなたが時々見せる 悲しい瞳の理由を 知ってしまったから . . . 何かしてあげる事が 出来るのは 私でもなくて 誰かでもなくて . . ただ一人だけ なんて事もわかったの . . . いつからあなたに こんなに惹かれていたのなんて . . . 今頃気付いたフリして . . . . 見え透いた嘘とかついて 誤魔化してみたんだけど . . ただただ余計虚しくて . . . . こんな気持ちを 人は恋だと呼ぶのかな . . . . . . . . 『Is This Love? 』 歌:浜崎あゆみ 作詞:浜崎あゆみ 作曲:渡辺未来

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

あなたが優しく見つめる
視線の先では
.
.
細い肩をしてる彼女が
優しく幸せそうな顔で
.
.
.
.
笑いながら頷いてた
.
.
.
何かが
.
大きな音を立てながら
崩れて行ったような
気がしたんだけど
.
.
身動き出来ず
ただ立ちつくしてただけ
.
.
.
.
.
.
.
どうして
私じゃないのって
.
.
滑稽でくだらない
.
問い掛けなんてしないけど
.
.
.
.
私が見た事ないような
あなたがそこには居て
.
.
ただただ遠くに感じたの
.
.
.
こんな気持ち
一体なんて言ったらいい
.
.
.
.
あなたが時々見せる
悲しい瞳の理由を
知ってしまったから
.
.
.
何かしてあげる事が
出来るのは
私でもなくて
誰かでもなくて
.
.
ただ一人だけ
なんて事もわかったの
.
.
.
いつからあなたに
こんなに惹かれていたのなんて
.
.
.
今頃気付いたフリして
.
.
.
.
見え透いた嘘とかついて
誤魔化してみたんだけど
.
.
ただただ余計虚しくて
.
.
.
.
こんな気持ちを
人は恋だと呼ぶのかな
.
.
.
.
.
.
.
.
『Is This Love? 』
歌:浜崎あゆみ
作詞:浜崎あゆみ
作曲:渡辺未来