.お店紹介千種駅編.ちゃい前に美しき加藤 弓絵ちゃんとデートにて.千種駅近く... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨千種駅編✨ . ちゃい前に美しき 加藤 弓絵ちゃんと デートにて❤️ . 千種駅近く インスタ検索で バーを探して 辿り着いた オーセンティックbar♬ . シャンデリアと 暗い雰囲気とソファーが なかなかに 素敵な空間で テンション 上がりましたー♬ . メニューな 旬のフルーツの カクテルを選ばせて 頂く感じ💕 . 私はマスカットの カクテル🍸を 頂いてきました💕 . 千種駅の河合塾の 脇の道を ちょい歩いた先に こんな素敵な バーがあるなんて 発見だったので 嬉しかったー♬ . 弓絵ちゃん お付き合い ありがちょ💕 . ご近所の方は 是非チェック してみて下さいねー♬ . . BAR kouryu 名古屋市千種区今池2-1-16 八晃ビル1F 052-733-7917 18:00〜24:00 定休日:火曜日

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨千種駅編✨
.
ちゃい前に美しき
加藤 弓絵ちゃんと
デートにて❤️
.
千種駅近く
インスタ検索で
バーを探して
辿り着いた
オーセンティックbar♬
.
シャンデリアと
暗い雰囲気とソファーが
なかなかに
素敵な空間で
テンション
上がりましたー♬
.
メニューな
旬のフルーツの
カクテルを選ばせて
頂く感じ💕
.
私はマスカットの
カクテル🍸を
頂いてきました💕
.
千種駅の河合塾の
脇の道を
ちょい歩いた先に
こんな素敵な
バーがあるなんて
発見だったので
嬉しかったー♬
.
弓絵ちゃん
お付き合い
ありがちょ💕
.
ご近所の方は
是非チェック
してみて下さいねー♬
.
.
BAR kouryu
名古屋市千種区今池2-1-16
八晃ビル1F
052-733-7917
18:00〜24:00
定休日:火曜日