. お店紹介桜山編.早稲田 康幸さんが入院していた名古屋市大病院の院内にある... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨桜山編✨ . 早稲田 康幸さんが 入院していた 名古屋市大病院の 院内にある 素敵過ぎる イタリアンにて お誕生日会パーティー な図💕💕 . 華やかな堀田 千佳さんや 毛受 貴代美さん 高井 ちはるさんにも お会い出来て とても華々しい時間 でした💕 . そんなパーティーも 出来ちゃうような とっても開放的で 病院内とは思えない 素敵な空間では ランチタイムでは ワンプレートなども あるそう✨ . パーティーで頂いた パスタや カナッペやサラダ などなど とろけるように 絶品でしたー💕 . ちなみに オサレケーキは 家田澄さんが 私が早稲田さんを 撮った写真で 用意下さった特別な バースデーケーキ♬ (しかも劇的美味なチーズケーキでした!) 池下のパティスリー ドゥリエールだそう! 気になってる方は 是非チェックで💕 . そして今年の夜会も 楽しみです💕 . . サクラサイドテラス(SAKURA SIDE TERRACE) 名古屋市瑞穂区 瑞穂町澄1丁目 名古屋市立大学西棟1F 052-841-8933 8:00〜17:00 定休日:日曜日、祝日

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨桜山編✨
.
早稲田 康幸さんが
入院していた
名古屋市大病院の
院内にある
素敵過ぎる
イタリアンにて
お誕生日会パーティー
な図💕💕
.
華やかな堀田 千佳さんや
毛受 貴代美さん
高井 ちはるさんにも
お会い出来て
とても華々しい時間
でした💕
.
そんなパーティーも
出来ちゃうような
とっても開放的で
病院内とは思えない
素敵な空間では
ランチタイムでは
ワンプレートなども
あるそう✨
.
パーティーで頂いた
パスタや
カナッペやサラダ
などなど
とろけるように
絶品でしたー💕
.
ちなみに
オサレケーキは
家田澄さんが
私が早稲田さんを
撮った写真で
用意下さった特別な
バースデーケーキ♬
(しかも劇的美味なチーズケーキでした!)
池下のパティスリー
ドゥリエールだそう!
気になってる方は
是非チェックで💕
.
そして今年の夜会も
楽しみです💕
.
.
サクラサイドテラス(SAKURA SIDE TERRACE)
名古屋市瑞穂区
瑞穂町澄1丁目
名古屋市立大学西棟1F
052-841-8933
8:00〜17:00
定休日:日曜日、祝日