,夢の途中で目を覚まし,瞼閉じても戻れない,,さっきまで鮮明だった世界,... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, 夢の途中で 目を覚まし , 瞼閉じても 戻れない , , さっきまで鮮明だった世界 , , もう幻 , , , 汗ばんだ私を そっと抱き寄せて たくさんの初めてを 深く刻んだ , , 揺れる若葉に手を伸ばし あなたに思い馳せる時 いつになったら 悲しくなくなる , , 教えてほしい , , 今日私は一人じゃないし それなりに幸せで これでいいんだと 言い聞かせてるけど , , 勝てぬ戦に息切らし あなたに身を焦がした日々 , 忘れちゃったら 私じゃなくなる , , 教えて , , 正しいサヨナラの仕方を , , 誰かに手を伸ばし あなたに思い馳せる時 今あなたに 聞きたいことがいっぱい , , 溢れて 溢れて , , , 木々が芽吹く 月日巡る , , , 変わらない気持ちを 伝えたい , , , 自由になる 自由がある , 立ち尽くす 見送りびとの影 , , , 思い出たちが ふいに私を 乱暴に掴んで離さない , , 愛してます 尚も深く , 降り止まぬ 真夏の通り雨 , , , 夢の途中で目を覚まし 瞼閉じても戻れない , さっきまで あなたがいた未来 , たずねて 明日へ , , ずっと止まない 止まない雨に ずっと癒えない , , , , , , 癒えない渇き , , , , , , , 『真夏の通り雨』 歌:宇多田ヒカル 作詞:宇多田ヒカル 作曲:宇多田ヒカル

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

夢の途中で
目を覚まし
,
瞼閉じても
戻れない
,
,
さっきまで鮮明だった世界
,
,
もう幻
,
,
,
汗ばんだ私を
そっと抱き寄せて
たくさんの初めてを
深く刻んだ
,
,
揺れる若葉に手を伸ばし
あなたに思い馳せる時
いつになったら
悲しくなくなる
,
,
教えてほしい
,
,
今日私は一人じゃないし
それなりに幸せで
これでいいんだと
言い聞かせてるけど
,
,
勝てぬ戦に息切らし
あなたに身を焦がした日々
,
忘れちゃったら
私じゃなくなる
,
,
教えて
,
,
正しいサヨナラの仕方を
,
,
誰かに手を伸ばし
あなたに思い馳せる時
今あなたに
聞きたいことがいっぱい
,
,
溢れて
溢れて
,
,
,
木々が芽吹く
月日巡る
,
,
,
変わらない気持ちを
伝えたい
,
,
,
自由になる
自由がある
,
立ち尽くす
見送りびとの影
,
,
,
思い出たちが
ふいに私を
乱暴に掴んで離さない
,
,
愛してます
尚も深く
,
降り止まぬ
真夏の通り雨
,
,
,
夢の途中で目を覚まし
瞼閉じても戻れない
,
さっきまで
あなたがいた未来
,
たずねて
明日へ
,
,
ずっと止まない
止まない雨に
ずっと癒えない
,
,
,
,
,
,
癒えない渇き
,
,
,
,
,
,
,
『真夏の通り雨』
歌:宇多田ヒカル
作詞:宇多田ヒカル
作曲:宇多田ヒカル