,泣かないで泣かないで,大切な瞳よ,,悲しさにつまずいても真実を見ていてね... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, 泣かないで 泣かないで , 大切な瞳よ , , 悲しさにつまずいても 真実を見ていてね , , , そのままのあなたでいて , , , , 大好きなその笑顔 くもらせてごめんね , , 祈っても 時の流れ速すぎて , , 遠くまで 流されたから , 戻れなくて , , , , あぁ 穏やかな輝きに彩られ , 歳月は夜を 夢に変えるみたいだから , 目をこらして , , , , さあ! , , あなたのすぐそばに また新しい花が生まれて , 木もれ日の中で 鮮やかに揺れてる , , いつまでも 見守ってあげたいけど , , もう大丈夫 , , 優しいその手を 待ってる人がいるから , , 顔を上げて , , , ねぇ 遠い日に 恋をしたあの人も , うららかなこの季節 , 愛する人と今 感じてるかな? , , , , あぁ , 私のかけらよ 力強くはばたいてゆけ , , 振り返らないで , 広い海を越えて , , , たくさんの光が いつの日にもありますように , , あなたがいるから この命は永遠に続いてゆく , , あぁ , 両手にあふれそうな 想い出たち , 枯れないように , , ゆっくり明日を たずねてゆくから , , 私のかけらよ 力強くはばたいてゆけ , , , 振り返らないで , , , , , , 広い海を越えて , , , , , , 『Pieces』 歌:L'Arc~en~Ciel 作詞:HYDE 作曲:TETSU

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

泣かないで
泣かないで
,
大切な瞳よ
,
,
悲しさにつまずいても
真実を見ていてね
,
,
,
そのままのあなたでいて
,
,
,
,
大好きなその笑顔
くもらせてごめんね
,
,
祈っても
時の流れ速すぎて
,
,
遠くまで
流されたから
,
戻れなくて
,
,
,
,
あぁ
穏やかな輝きに彩られ
,
歳月は夜を
夢に変えるみたいだから
,
目をこらして
,
,
,
,
さあ!
,
,
あなたのすぐそばに
また新しい花が生まれて
,
木もれ日の中で
鮮やかに揺れてる
,
,
いつまでも
見守ってあげたいけど
,
,
もう大丈夫
,
,
優しいその手を
待ってる人がいるから
,
,
顔を上げて
,
,
,
ねぇ
遠い日に
恋をしたあの人も
,
うららかなこの季節
,
愛する人と今
感じてるかな?
,
,
,
,
あぁ
,
私のかけらよ
力強くはばたいてゆけ
,
,
振り返らないで
,
広い海を越えて
,
,
,
たくさんの光が
いつの日にもありますように
,
,
あなたがいるから
この命は永遠に続いてゆく
,
,
あぁ
,
両手にあふれそうな
想い出たち
,
枯れないように
,
,
ゆっくり明日を
たずねてゆくから
,
,
私のかけらよ
力強くはばたいてゆけ
,
,
,
振り返らないで
,
,
,
,
,
,
広い海を越えて
,
,
,
,
,
,
『Pieces』
歌:L'Arc~en~Ciel
作詞:HYDE
作曲:TETSU