,誰もが探して欲しがっているもの,,“それ"はいつかの未来にあると,,僕... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, 誰もが探して 欲しがっているもの , , “それ"はいつかの 未来にあると , , 僕も皆も 思い込んでいるよね , , なのにね , , まさか過去にあるだなんて , , 一体どれ程の人間 気付けるだろう , 予想もつかない , , , 確かに ひとつの時代が 終わるのを 僕はこの目で見たよ , , , だけど次が 自分の番だって事は , , 知りたくなかったんだ , , , , そうだねもう少し 噛み砕いてみて 伝えたなら“それ"は 記憶をただ繋げて 並べただけって事になるよね , , だとしたなら , 誰もが皆 知らないウチに 手にしているのだろうから , , , 気付いて欲しいよ , , , 確かに ひとつの時代が終わるのを 僕はこの目で見たよ , , そして次は 自分の番だって事も , , , 知っている本当は , , , 君なら 見つけてくれるだろう , , 君なら見つけてくれると , , , , 信じて賭けてみるよ , , , , , , 『Duty』 歌:浜崎あゆみ 作詞:浜崎あゆみ 作曲:原田憲

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

誰もが探して
欲しがっているもの
,
,
“それ"はいつかの
未来にあると
,
,
僕も皆も
思い込んでいるよね
,
,
なのにね
,
,
まさか過去にあるだなんて
,
,
一体どれ程の人間
気付けるだろう
,
予想もつかない
,
,
,
確かに
ひとつの時代が
終わるのを
僕はこの目で見たよ
,
,
,
だけど次が
自分の番だって事は
,
,
知りたくなかったんだ
,
,
,
,
そうだねもう少し
噛み砕いてみて
伝えたなら“それ"は
記憶をただ繋げて
並べただけって事になるよね
,
,
だとしたなら
,
誰もが皆
知らないウチに
手にしているのだろうから
,
,
,
気付いて欲しいよ
,
,
,
確かに
ひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
,
,
そして次は
自分の番だって事も
,
,
,
知っている本当は
,
,
,
君なら
見つけてくれるだろう
,
,
君なら見つけてくれると
,
,
,
,
信じて賭けてみるよ
,
,
,
,
,
,
『Duty』
歌:浜崎あゆみ
作詞:浜崎あゆみ
作曲:原田憲