,わたしのこの目をあげましょう,,わたしの耳さえ惜しみなく,,助けを... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, わたしの この目を あげましょう , , わたしの 耳さえ 惜しみなく , , 助けを 求めたり しないでいいように , , 期待は捨てたはずだけど , , わたしの 唇も全部 , あげましょう , , , ここから出してくれるなら , , , , いつまで何のために? いつまで誰のために? , , 腫れ上がる頭をかかえて どれだけ崩れ堕ちて , , どれだけ血を吐いても 答えなんてどこにもなかった , , , , 私は誰なの? , , , , , , わたしの この血を あげましょう , , , わたしを リボンで , 飾りつけ , , , わたしの 涙まで 全部あげましょう , , , もし抱き上げてくれるなら , , , いつまで何のために? いつまで誰のために? , , 腫れ上がる頭をかかえて どれだけ崩れ堕ちて どれだけ血を吐いても 答えなんてどこにもなかった , , 背中を打ちのめす ムチはもう折れてた , , , それでもまだ誰かを呼んでる 出口はどこにあるか教えて , , , どこまで行けばいいか教えて , , , 独りにしないで , 独りにしないで! , , , , 出口はどこにあるか教えて どこまで行けばいいか教えて! , , , , , , 『Way Out』 歌:Cocco 作詞:こっこ 作曲:こっこ

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

わたしの
この目を
あげましょう
,
,
わたしの
耳さえ
惜しみなく
,
,
助けを
求めたり
しないでいいように
,
,
期待は捨てたはずだけど
,
,
わたしの
唇も全部
,
あげましょう
,
,
,
ここから出してくれるなら
,
,
,
,
いつまで何のために?
いつまで誰のために?
,
,
腫れ上がる頭をかかえて
どれだけ崩れ堕ちて
,
,
どれだけ血を吐いても
答えなんてどこにもなかった
,
,
,
,
私は誰なの?
,
,
,
,
,
,
わたしの
この血を
あげましょう
,
,
,
わたしを
リボンで
,
飾りつけ
,
,
,
わたしの
涙まで
全部あげましょう
,
,
,
もし抱き上げてくれるなら
,
,
,
いつまで何のために?
いつまで誰のために?
,
,
腫れ上がる頭をかかえて
どれだけ崩れ堕ちて
どれだけ血を吐いても
答えなんてどこにもなかった
,
,
背中を打ちのめす
ムチはもう折れてた
,
,
,
それでもまだ誰かを呼んでる
出口はどこにあるか教えて
,
,
,
どこまで行けばいいか教えて
,
,
,
独りにしないで
,
独りにしないで!
,
,
,
,
出口はどこにあるか教えて
どこまで行けばいいか教えて!
,
,
,
,
,
,
『Way Out』
歌:Cocco
作詞:こっこ
作曲:こっこ