,お店紹介矢場町編,結構前から髪にメッシュでピンク入れていたけれどここ最近... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, お店紹介✨矢場町編✨ , 結構前から髪に メッシュで ピンク入れて いたけれど ここ最近 「え?これって地毛?!」とか お客様や取引先から 聞かれたりして 今回はちょい ビビッドだったかな?と 思いつつのいつもの 美容室ご紹介✨ , かれこれかなり ずっと長い間通ってる Pさんこと 山下 隆行オーナーの ビターという名の 素敵な美容室は 甘いだけじゃ 飽き足らない ピリっとした苦味も 欲しい方にオススメ かっこいいテイストが 出来るお店💕💕 , 私のピンクの メッシュは地毛を ばっちりブリーチして 毎回ちょっとづつ トップの色や メッシュの色が 気分で変化 今回は少し全体の 色味を暗めにしたので 原色に近いピンクが 映えたかも?(^^) , 本当は髪の毛の色を 全部ピンクとか やってみたいの ですが 流石に仕事柄 びっくりされ過ぎるかと 調整しては いるのですが。。 , とはいえ、 あんまり 大人しい感じだと 実は結構 面倒くさい奴だと バレた時に そんな人だと 思わなかった! とかなると 申し訳ないかなーと 思うので どこかに見た目で 親切に表現しようと こんな感じに なっております。笑 , さてさてそんな しっちゃかめっちゃかに 毎回ワガママを 言うのを めっちゃ丁寧に 対応して下さる神がいる 素敵な美容室さん なんですが , 「森亜衣さんの紹介です」 , って言ったら なんの初回 半額にしてくれるそう!! , はい! 美容室迷子に なってる方は是非 騙されたと思って 行ってみて下さいね! , , Hair&Make bitter (ビター) 名古屋市中区 栄3-31-18 アルティメイト栄3 10F 11:00〜20:00 052-242-0690

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨矢場町編✨
,
結構前から髪に
メッシュで
ピンク入れて
いたけれど
ここ最近
「え?これって地毛?!」とか
お客様や取引先から
聞かれたりして
今回はちょい
ビビッドだったかな?と
思いつつのいつもの
美容室ご紹介✨
,
かれこれかなり
ずっと長い間通ってる
Pさんこと
山下 隆行オーナーの
ビターという名の
素敵な美容室は
甘いだけじゃ
飽き足らない
ピリっとした苦味も
欲しい方にオススメ
かっこいいテイストが
出来るお店💕💕
,
私のピンクの
メッシュは地毛を
ばっちりブリーチして
毎回ちょっとづつ
トップの色や
メッシュの色が
気分で変化
今回は少し全体の
色味を暗めにしたので
原色に近いピンクが
映えたかも?(^^)
,
本当は髪の毛の色を
全部ピンクとか
やってみたいの
ですが
流石に仕事柄
びっくりされ過ぎるかと
調整しては
いるのですが。。
,
とはいえ、
あんまり
大人しい感じだと
実は結構
面倒くさい奴だと
バレた時に
そんな人だと
思わなかった!
とかなると
申し訳ないかなーと
思うので
どこかに見た目で
親切に表現しようと
こんな感じに
なっております。笑
,
さてさてそんな
しっちゃかめっちゃかに
毎回ワガママを
言うのを
めっちゃ丁寧に
対応して下さる神がいる
素敵な美容室さん
なんですが
,
「森亜衣さんの紹介です」
,
って言ったら
なんの初回
半額にしてくれるそう!!
,
はい!
美容室迷子に
なってる方は是非
騙されたと思って
行ってみて下さいね!
,
,
Hair&Make bitter
(ビター)
名古屋市中区
栄3-31-18
アルティメイト栄3 10F
11:00〜20:00
052-242-0690