,お店紹介西区編,久々のランチミーティングにて撮影遊びも兼ねつつ絵になるスポッ... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, お店紹介✨西区編✨ , 久々の ランチミーティングにて 撮影遊びも兼ねつつ 絵になるスポット ノリタケの森の 中にあるレストランへ♡ , 時間が遅くて 微妙だったのと そんなに時間が なかったのもあって アフタヌーンティー的に ちょい寄り♡ , 久々カフェタイム 堪能でした♬ , 外も赤煉瓦の建物や 噴水などなど 素敵スポット だったけれど レストランも 雰囲気良くて よかった〜💕💕 , ノリタケの森が 身近だったのに ちゃんとお散歩的に 来たのがなくて こんなオシャレ スポットだったんだーと 改めてしみじみ♬ , カメラマンとかも 結構いたりして なかなか楽しい 時間でした✨✨ , 撮影スポットなんか 色々探し中な方や お近くの方は 是非チェックしてみて 下さいねー♬ , , ノリタケの森 レストラン キルン 名古屋市西区 則武新町3-1-36 ノリタケの森 052-561-7304 11:30〜17:30 17:30〜22:00 定休日:月曜日、 年末年始、お盆

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨西区編✨
,
久々の
ランチミーティングにて
撮影遊びも兼ねつつ
絵になるスポット
ノリタケの森の
中にあるレストランへ♡
,
時間が遅くて
微妙だったのと
そんなに時間が
なかったのもあって
アフタヌーンティー的に
ちょい寄り♡
,
久々カフェタイム
堪能でした♬
,
外も赤煉瓦の建物や
噴水などなど
素敵スポット
だったけれど
レストランも
雰囲気良くて
よかった〜💕💕
,
ノリタケの森が
身近だったのに
ちゃんとお散歩的に
来たのがなくて
こんなオシャレ
スポットだったんだーと
改めてしみじみ♬
,
カメラマンとかも
結構いたりして
なかなか楽しい
時間でした✨✨
,
撮影スポットなんか
色々探し中な方や
お近くの方は
是非チェックしてみて
下さいねー♬
,
,
ノリタケの森
レストラン キルン
名古屋市西区
則武新町3-1-36
ノリタケの森
052-561-7304
11:30〜17:30
17:30〜22:00
定休日:月曜日、
年末年始、お盆