,急に只,,寝息が欲しくなって,,冷凍庫にキーを隠したのです,,,... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

, 急に只 , , 寝息が欲しくなって , , 冷凍庫に キーを隠したのです , , , 夢の隙に現を殺し 戦う不条理なレッグカフ , , , , …今朝の二時 , , , , シヤーベッツの ロゴが溶けている 黄色い車の名は「 」 , , , 明け立ての 夜を強請(ねだ)る , , 品川埠頭に似合うのです , , , , , …今朝の五時 , , , , , あたしが此のまヽ 海に沈んでも , , , , 何一つ 汚されることは ありませぬ , , , , , 其れすら知りながら あなたの相鎚だけ 望んでいるあたしは , , , , , , 病気なのでしょう , , , , , 甲州街道からの 渋滞が激化して 日本の朝を見ました , , 覚醒を要する 今日と云う 厳しい矛盾に惑うのです , , , , …つい先(さっき)も , , どれ程 若さの上に 丸で雲切れの笑顔を 並べど変わりませぬ , , , 孤独を知る毎に あなたの相鎚だけ 望んでいる , , , あたしは , , あたしは , , , あなたの其の瞳が 頷く瞬間に 初めて 生命の音を聴くのです , , 天鵞絨(ビロード)の 海にも , , 仕方のないことしか 無かったら , , , あたしは どう致しましょう , , , , , , 翻弄されている ということは , , 状態として 美しいでしょうか , , いいえ 綺麗な花は枯れ , , 醜い過程が 嘲笑(わら)うのです , , , , , , …何時の日も , , , , , , 『依存症』 歌:椎名林檎 作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

急に只
,
,
寝息が欲しくなって
,
,
冷凍庫に
キーを隠したのです
,
,
,
夢の隙に現を殺し
戦う不条理なレッグカフ
,
,
,
,
…今朝の二時
,
,
,
,
シヤーベッツの
ロゴが溶けている
黄色い車の名は「 」
,
,
,
明け立ての
夜を強請(ねだ)る
,
,
品川埠頭に似合うのです
,
,
,
,
,
…今朝の五時
,
,
,
,
,
あたしが此のまヽ
海に沈んでも
,
,
,
,
何一つ
汚されることは
ありませぬ
,
,
,
,
,
其れすら知りながら
あなたの相鎚だけ
望んでいるあたしは
,
,
,
,
,
,
病気なのでしょう
,
,
,
,
,
甲州街道からの
渋滞が激化して
日本の朝を見ました
,
,
覚醒を要する
今日と云う
厳しい矛盾に惑うのです
,
,
,
,
…つい先(さっき)も
,
,
どれ程
若さの上に
丸で雲切れの笑顔を
並べど変わりませぬ
,
,
,
孤独を知る毎に
あなたの相鎚だけ
望んでいる
,
,
,
あたしは
,
,
あたしは
,
,
,
あなたの其の瞳が
頷く瞬間に
初めて
生命の音を聴くのです
,
,
天鵞絨(ビロード)の
海にも
,
,
仕方のないことしか
無かったら
,
,
,
あたしは
どう致しましょう
,
,
,
,
,
,
翻弄されている
ということは
,
,
状態として
美しいでしょうか
,
,
いいえ
綺麗な花は枯れ
,
,
醜い過程が
嘲笑(わら)うのです
,
,
,
,
,
,
…何時の日も
,
,
,
,
,
,
『依存症』
歌:椎名林檎
作詞:椎名林檎
作曲:椎名林檎