,お店紹介矢場町編,ランチミーティングに@crazydiningのCrazy D... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 

, お店紹介✨矢場町編✨ , ランチミーティングに @crazydiningの Crazy Dining & Lab. に行ってきました💕 , , めっちゃ 女子受けしそうな 素敵インテリアに フルーツジャー という珍しい ランチのサービスが 胸キュンなお店✨ ヘルシーな フルーツ食べ放題は なかなかの萌え ポイント🎶 , , そして フォトジェニックー‼️ , , @morisatoshi0424 森悟史氏は サンドイッチ🥪 私は バーニャカウダを 頂きました🥗 , , 矢場町あたりで ランチを探す時は 是非チェック してみて下さいねー💕 , , 夜も大人な雰囲気で 素敵ですよ💕💕 , , Crazy Dining & Lab. 名古屋市中区 栄3-25-31 052-228-7488 11:00〜23:00 定休日:水曜日

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨矢場町編✨
,
ランチミーティングに
@crazydining
Crazy Dining & Lab.
に行ってきました💕
,
,
めっちゃ
女子受けしそうな
素敵インテリアに
フルーツジャー
という珍しい
ランチのサービスが
胸キュンなお店✨
ヘルシーな
フルーツ食べ放題は
なかなかの萌え
ポイント🎶
,
,
そして
フォトジェニックー‼️
,
,
@morisatoshi0424 
森悟史氏は
サンドイッチ🥪
私は
バーニャカウダを
頂きました🥗
,
,
矢場町あたりで
ランチを探す時は
是非チェック
してみて下さいねー💕
,
,
夜も大人な雰囲気で
素敵ですよ💕💕
,
,
Crazy Dining & Lab.
名古屋市中区
栄3-25-31
052-228-7488
11:00〜23:00
定休日:水曜日

 

 

お仕事などの依頼はこちらをご覧下さいませ♡
SNS活用講座、SNS活用コンサル、HP用、求人広告用写真撮影などのメニューです♪

友だち追加

キラキラ簡単無料登録キラキラで気軽に質問&お得情報ゲット! 是非ご登録下さいハート ピンク

ハート森亜衣アカウント色々☆
リスト株式会社求人企画のHP
リスト求人企画のFBページはこちら
リスト森亜衣FB個人ページはこちら
リストインスタグラムはこちら
リストTwitterアカウントはこちら
リストYOUTEBEチャンネルはこちら