,美術館紹介清須編,.誇らしく幸せな気分で友人の紹介,,清須市はるひ美術館... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 

, 美術館紹介✨清須編✨ , . 誇らしく幸せな気分で 友人の紹介✨ , , 清須市はるひ美術館で 個展💕💕 生川和美展 2018年1月17日(水)まで , , 思ってた以上に 結構な規模で じんわり嬉しく なってしまいました✨ , 18歳当時 知り合った時は 油絵の学校で 同じように キャンパスに 向かいながら , , その後彼女は がっつり画家の道へ 私は商業広告という 道へ別れて , , それはそれは 価値観や視界や生活や 世界観や 優先順位とかも 全然違う中 , , 時々手を 振り合うような まぁ元気だよって 思いやりつつ , , 時々互いに 心配したり 私が一方的に 心配したり←迷惑w 時々愚痴を言ったり 気晴らししたり😊 , , とはいえ 何はともあれ 私はずっと 彼女の描く絵の 純粋なファンの 一人でもありまして😃 , , 絵筆を捨てて カメラをとって シャッター押したら 一発やんっていう 合理性を優先する 世界を泳ぐ私とは , 真逆の方向性の 時間とエネルギーを注ぐ , 緻密で繊細で 写実的な絵画の世界は 私には 真似の出来ない 憧れなのです✨✨ , , 私から時々 失われてゆく 大事なものを 思い出させて くれるような 大切な存在✨ , , SNSには さっぱり興味がないし 商業的な事にも 無頓着でひたすらに 毎日毎日ひたむきに ただただ 絵を描き続けてきた 彼女を 長い間知っているだけに こんな風に 小さなギャラリー ではなく とても広い美術館で 個展っていう事に 勝手ながらじーんと してしまいました😭 , , 出来れば 彼女の作品を 生で見に行って下さい 写真で見ると 写真みたいだねって 終わって しまいそうですが 実際に見ると 全然違います✨ , , ちなみに 一緒に行った森悟史氏が 「で、これ いくらぐらいなの?」と 値段を聞いてきたので お応え。。笑 , , 一番高いので 60万円ぐらい 並んでるのは 40万円ぐらいが多く 小さいサイズは もうちょい 安いそう😊笑 , , 上社にある GALLERY IDFで 絵画の購入は 出来ますので お金持ちの方は そちらをチェック‼️笑 , , 生川和美展 2018年1月17日(水)まで 清須市はるひ美術館 清須市春日夢の森1番地 052-401-3881 10:00〜19:00 休館日:月曜日 観覧料:一般200円 中学生以外無料

森亜衣💕さん(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

美術館紹介✨清須編✨
,
.
誇らしく幸せな気分で
友人の紹介✨
,
,
清須市はるひ美術館で
個展💕💕
生川和美展
2018年1月17日(水)まで
,
,
思ってた以上に
結構な規模で
じんわり嬉しく
なってしまいました✨
,
18歳当時
知り合った時は
油絵の学校で
同じように
キャンパスに
向かいながら
,
,
その後彼女は
がっつり画家の道へ
私は商業広告という
道へ別れて
,
,
それはそれは
価値観や視界や生活や
世界観や
優先順位とかも
全然違う中
,
,
時々手を
振り合うような
まぁ元気だよって
思いやりつつ
,
,
時々互いに
心配したり
私が一方的に
心配したり←迷惑w
時々愚痴を言ったり
気晴らししたり😊
,
,
とはいえ
何はともあれ
私はずっと
彼女の描く絵の
純粋なファンの
一人でもありまして😃
,
,
絵筆を捨てて
カメラをとって
シャッター押したら
一発やんっていう
合理性を優先する
世界を泳ぐ私とは
,
真逆の方向性の
時間とエネルギーを注ぐ
,
緻密で繊細で
写実的な絵画の世界は
私には
真似の出来ない
憧れなのです✨✨
,
,
私から時々
失われてゆく
大事なものを
思い出させて
くれるような
大切な存在✨
,
,
SNSには
さっぱり興味がないし
商業的な事にも
無頓着でひたすらに
毎日毎日ひたむきに
ただただ
絵を描き続けてきた
彼女を
長い間知っているだけに
こんな風に
小さなギャラリー
ではなく
とても広い美術館で
個展っていう事に
勝手ながらじーんと
してしまいました😭
,
,
出来れば
彼女の作品を
生で見に行って下さい
写真で見ると
写真みたいだねって
終わって
しまいそうですが
実際に見ると
全然違います✨
,
,
ちなみに
一緒に行った森悟史氏が
「で、これ
いくらぐらいなの?」と
値段を聞いてきたので
お応え。。笑
,
,
一番高いので
60万円ぐらい
並んでるのは
40万円ぐらいが多く
小さいサイズは
もうちょい
安いそう😊笑
,
,
上社にある
GALLERY IDFで
絵画の購入は
出来ますので
お金持ちの方は
そちらをチェック‼️笑
,
,
生川和美展
2018年1月17日(水)まで
清須市はるひ美術館
清須市春日夢の森1番地
052-401-3881
10:00〜19:00
休館日:月曜日
観覧料:一般200円
中学生以外無料

 

 

お仕事などの依頼はこちらをご覧下さいませ♡
SNS活用講座、SNS活用コンサル、HP用、求人広告用写真撮影などのメニューです♪

友だち追加

キラキラ簡単無料登録キラキラで気軽に質問&お得情報ゲット! 是非ご登録下さいハート ピンク

ハート森亜衣アカウント色々☆
リスト株式会社求人企画のHP
リスト求人企画のFBページはこちら
リスト森亜衣FB個人ページはこちら
リストインスタグラムはこちら
リストTwitterアカウントはこちら
リストYOUTEBEチャンネルはこちら