【感想記事】FB講座☆吉見千晴さんの感想記事のご紹介その① | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

FACEBOOK基礎講座
吉見千晴さんより

 

感想記事頂きました!!
 

 

↓以下転載!

Facebook講座に名古屋まで行ってきました♪①

前々からFacebookの使い方
もっと知りたいなぁと思っていて
名古屋でFacebook講座が開催されるを知り

今日は前川智子さん主催の
名古屋の株式会社求人企画専属カメラマン」の
森亜衣さんFacebook講座に行ってきました。


私、写真撮り悪いなぁ
場所は名古屋東急ホテル。
名古屋なんてほとんど行かないので・・・
スマホで頼りに地図をみながらドキドキしながら
そして
これからFacebookのお勉強するのに
充電もつかな?
大丈夫かな?
とハラハラしながら汗
歩き 
やっと到着しましたにこ


中のアトリウムラウンジグリンディワルドへ↓


こんな機会でなければ食べないだろうな~

と興味のあった英国式アフターヌーンティー↓

ボリュームたっぷり
おいしいかった♡

Facebook講座勉強中~
写真&自撮りが苦手な私ですが・・・
パチリッ。↓

ちょっとボケてる・・・汗まだ、まだ だな
そして自撮りの練習も~
みんなとパチリ↓


パチリッ↓


1人でパチッ↓

うまく撮れてるかな?
facebookのタグ付けなど
基本的なことがわからなかったのでためになる話ばかり
盛りだくさんですご~くよかったです
盛りだくさん過ぎてちょっぴりみんなお疲れグッタリ気味でした
でも、みんなで写真撮り合いっこ楽しかった~
今日はホントありがとうございました

またみなさんと
会えるといいなぁ


 

↑以上転載です!

ご感想ありがとうございました!!