先日BNIという朝活にゲスト参加してきました!にしけいさんっていう占い師さんがいたからレポ!! | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

{4EC1ED8E-C988-4AF7-9FCC-E23824F18528:01}

↑フェイスブックで検索したらいるよー!


占い師さんが朝活にやってきていました!

挨拶で、
ここにいらしてる方の弱い部分、
全員分占いました!と
インパクトのある事を言われ。


なになにー?って気になるので。
聞きに行ってみました!


軽く手相見てもらい。
軽くざっくり。笑

私、変わってるらしい。
あと、変わった人を呼ぶ体質らしい。
あと、人と同じが出来ない。


そして話を聞いてもらいたいような
少しダメな人を呼ぶ体質らしい。

えーーーーーーー。。。

だめんずウォーカー?!



最近頭おかしいんじゃない?みたいな
常識のない変な人、確かに身近に
出現するんですよーって
思わず言ったら、

「呼んでるのもあるし」
「創造してる部分もある」

にゃーーー!!


でもビジネスの話とかに発展し。

年配のとか仲良くしようかと
思ってるんですよーー。
長年堅実に仕事されてる経営者さんとかの
求人の相談とか乗れたらなーって思ってて
なーんて話したら、
貴方は喜ばれるキャラかと、と
とっても賛成されました。

がーんばろ!!



まったく関係ないんだけど、
私の周り地味にスピリチャル系の方
多いなー。。と思っています。

私、まったく何も見えないんですけどね。

幻想的な写真とか好きで
そっちに寄せて撮れたりもするから
スピリチャル系とか
ヨガとかの人の
イメージに合うんだろうなーぐらいで
多いなー、
ぐらいにしか思ってなかったけど。


メイクの林和歌奈ちゃんとかも
何故か私の写真で霊的な恐怖を
ぐわーって感じる事があるらしく
ギャーギャー騒いでる事ある。

変なの写ってたらフォトショで
消せばええやんぐらいしか思ってない
スピリチャル不感症なんですが。笑

ファッションの高山瑠生子ちゃんも
確かそういう家系だった気も。

{51968700-AB4C-4F69-9177-A499A6EE28F6:01}

私の写真、時々探すと色々写ってる。
(この写真は別になにもないからね!)


気が付いた時は
まぁフォトショで消しますよ。

表面っつらじゃない
内面的なマイナスの距離で
その人自身を撮りたいって思ってるから

まぁつきものだよね。←

っても気にしてない。
はいはい気のせい気のせい。


そんな私。笑


写真イベントはまぁまた
春になったらぐらいかなー。。