溝口千恵さんとランチした事を千恵さん(ちこさん)がブログに書いてくれたので紹介しちゃいますー!! | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

溝口千恵さん☆の記事はこちら↓
 

【夫婦で会社経営あるある】をネタに
目一杯盛り上がったデートのお相手は
森 亜衣ちゃん♡

 

「株式会社求人企画」の副社長であり
ROCKテイストが魅力の
カメラマンでもあります。

昨日
気の利いたサービスで
マダム達に大人気の
池下『アレーナ・ベニーニ』に
お誘いしましたよ♪

 


 

 

 

 

 

 

亜衣ちゃんとはひとまわり以上
離れているけど
会社経営は彼女が先輩!

夫婦経営って
お互い顔合わせてる時間が長い。

それ故起こりがちな
「言わなくてもわかって」
は、危険(笑)

ポジショニングも未来絵図も
常日頃から共有することが
必須だと感じました。

そんなお悩みも含めて
サポートして頂きたい←贅沢!?

と、私達が頼りにしているのは

池下にほど近い
高級住宅地
覚王山に事務所を構える

「榊原輝重税理士事務所」

亜衣ちゃんからご縁いただいた
榊原輝重さんは
NPO法人ファザーリングジャパンに
参画されている元祖イクメン♡

奥様は社労士事務所を運営されていて
まさにベストパートナーの
夫婦経営大先輩なんです!

あ、こうして書いていて
身が引き締まってきたわ(汗)

ーーーーーーーーーー

ランチ後はベニーニ東隣
池谷 晴香さんのセレクトショップ
「サンデースプリング」さんを
紹介して頂きました♡

 


 

 

 

 

2児のママであり
アメリカで5年も暮らした
晴香さんの感性が
宝箱にようにぎゅーっと詰まった
女子にはたまらないお店♡

10人くらい座れるスペースで
いろんなセミナーも
開催できるそうです♡

そして、
綺麗めワンピ充実のなか
なんとなんと!!
私の大好きなショージタダシ発見!

直で買い付けてらっしゃるからね、
定価ご存知の方には
驚きのプライス、です^^

ーーーーーーーーーー

若いママ経営者達との
尽きないトークで
改めて感じたのは

あふれんばかりの
子供への愛。

勉強も運動も
学区も受験も
病気も我儘も

みーんな同じトコで悩んでる。

やらかしてくれる男の子に
手を焼きながらも
実は女の子より
ママに優しい一面に
ホロっとしたり。

自我の強い長女に
かの日の姿を映し
ため息ついて思い派せたり。

愛、愛、愛
ぜ~んぶ、愛!

あ~
私も通ってきた道だ、って
何ども何ども
うなずきました。

長男が成人した
今、このタイミングで
創業した私だからこそ
お話できること
沢山ある、と

気づかせてもらえた
そんな1日♡

亜衣ちゃん、ありがとう♡
晴香さん、ありがとう♡
榊原さん、よろしくお願いします♡

オンナ50代、60代創業の
勇気の種になるぞっ(笑)



↑以上転載☆

 

 

 



ご紹介ありがとうございましたー!!