生後1ヶ月でご参加☆プロフィール写真撮影会でも希望があれば親子写真撮影でもOKだったりします☆ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/


ずっと撮影会とかを気になさっていて下さった加藤佳名子さん☆

3人目のお子さんでこの機会を逃したら!!と
生後一か月の赤ちゃんを抱いて参加して下さいました。

撮影会、プロフィール写真撮影会ってなってますけど
親子写真でも全然OKですよ(*´ω`*)


プライベートでもベビーカーを貰ってもらったり。
イベントでもちょいちょいお会いしてる佳名子さん☆


とはいっても意外と撮って欲しいからってカメラマンに直接交渉とか
色々面倒だし大変だよなー。
撮影会があるってポンっと行くって個人的に頼むより
ハードルがやっぱ低めで助かるって

そんなこんなで撮影会組むって大事なんだなーって。
ちょっと思った今日この頃でした。



そんなんでまた8月29日土曜日に
平和公園でプロフィール撮影会を致します☆
←クリック

 

 

 


あっという間に大きくなってしまう子供達。

でも大きくなった時、
子供達は小さかった時のママの顔って見たいと思います。

子供達の小さかった時の姿を留めるのもそうだけど。



是非未来の子供達の為の写真も残してみて下さいね☆

 

 

 



10年後に赤ちゃんだった頃の子供には会えなくなるのと同じように。

10年後の子供達もママになりたての貴方には会えないのですから。





そして個人的に好きな一枚↓

 

 



表情に悶絶!!

撮影させて頂いて本当に光栄でした!!



ご参加ありがとうございましたー!
またお会いできる時を楽しみにしています!!








ちなみにまた8月29日土曜日に
平和公園でプロフィール撮影会を致します☆
←クリック


もしご希望の方はお早目に申込みをお願い致しますー!