術後152日目♪ 旅☆ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

こんばんはカナヘイきらきら

大寒波が来る中、大阪に行ってきましたカナヘイピスケ

行きはまさかのプロペラ機で、雨や雪は降っていなかったものの、風と雲で揺れる揺れる…普段、乗り物酔いはしない私ですがあまりに揺れるので降りる頃にはグロッキーでした…あんぐりうさぎ

元々飛行機は苦手なので、少し揺れるだけで『うわぁ!!』と声が出ます笑

大阪も日曜日の朝は真っ白でした☃


荷物は行きも帰りも段ボールに詰めて送ったので、行動するのが楽でしたカナヘイ花
今度からどこかへ行く時は、そうしようと思いますつながるうさぎ


3日間、術後、1番歩いたのですが、少し筋肉痛になった位で全く痛くなりませんでした気合いピスケカナヘイきらきら

よく食べましたやる気なしピスケ
ヤバイです…ショックなうさぎハハハ…💦


先日はライブに行くのにチケットを忘れ、今回は、準備して段ボールに詰めたはずのシャンプー、リンス、ボディーソープを忘れた私…あんぐりうさぎ
本当に、しっかりしないと…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



通天閣カナヘイハート