術後145日目♪ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら

この時期にしては、気温が高めな日が続いていましたが、寒波が来ているという事で、段々寒くなってきました無気力ピスケ

週末は、もっと寒くなるという事なので、その前に…と思い、やる気があるうちに洗車をしました気合いピスケ

手の届かない所は台の上に乗って、ゴシゴシ車

洗って拭き上げただけですが、ピカピカになりましたカナヘイきらきら
これで、気持ち良く乗れますカナヘイうさぎカナヘイハート
雨よ、しばらく降らないでね〜大泣きうさぎ

もう大雪になっている所もあるようですが、週末に掛けて寒さも増すようなので、皆さま風邪等、お気を付け下さいつながるうさぎ

ではっとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ